【NMB48】梅山恋和とかいう天使が書いた選挙結果についてのブログが泣ける

1: 2018/05/31(木) 11:05:11.76

みなさん!今日速報発表がありましたね、、

私はラジオのお仕事終わりに
結果を知ったんですが、、

私、梅山恋和の名前は呼ばれませんでした。

本当に凄く凄く凄く凄く
悔しいです。

やっぱりランクインするのは難しいことですし
簡単な事ではないです。

私の力不足のせいで、、
みなさん本当にすみません。

1日でたくさん投票してくださった方や、
寝ないでずっと投票してくださった方
ごめんなさい、、、

悔し涙は流したくないです。

泣く時は本番でランクインした時に
嬉し涙を流したいです。

その為には、もっとココナの
名前と顔をたくさんの人に知ってもらって

梅山恋和に投票しよう!!と
思っていただけるように
自分のやれる事は全力で頑張ります!

みなさんの愛のある大切な一票一票を
ムダにはしたくないです

ここから追い抜き、いや、ごぼう抜きして
目標の57位を掴みとります!

絶対に本番ランクインするぞー!

絶対にスピーチ言うぞー!

そしてNMB48から14名のメンバーが
ランクインしました。
みなさんおめでとうございます!!

本番当日1人でも多くのメンバーが
ランクインできますように…キラキラ

最後まで諦めないぞ!!

https://ameblo.jp/nmb48/entry-12380089866.html

 

3: 2018/05/31(木) 11:08:30.19
お餅様がんばれーい

6: 2018/05/31(木) 11:11:59.19
なんで57位なん

8: 2018/05/31(木) 11:13:41.26
>>6
梅山557だから

15: 2018/05/31(木) 11:23:35.05
>>8
57ならコナやん

14: 2018/05/31(木) 11:23:18.67
1人557票ずつ入れればいけるだろ。学生さんは57票で。

24: 2018/05/31(木) 11:41:07.59
ココナたんを甘やかし隊・・・
泣かせてすまん・・・

30: 2018/05/31(木) 11:46:43.71
総選挙に振り回されてはならない

握手券とグッズを売り上げてNMB序列16位以内に留まる事が最も重要

これがわからないオタやメンバーは
他メンバーに選抜を奪われる

35: 2018/05/31(木) 12:05:46.89
とりあえずお餅食べ

36: 2018/05/31(木) 12:06:06.72
ココナはまだまだ無名すぎる。
AKBのメンバーでさえココナを知らないのがいるくらいだから。

37: 2018/05/31(木) 12:06:35.99
ココロ556は56位恋和は557で57位でお願い

38: 2018/05/31(木) 12:10:21.23
典型的なヲタの声がでかいだけの子

42: 2018/05/31(木) 12:16:44.21
>>38
太田もずっとそう言われてたよ
高校進学してからが始まりだわ

45: 2018/05/31(木) 12:25:23.57
557さんかわゆいのになあ

46: 2018/05/31(木) 12:26:00.55
可愛い子を選ぶ選挙じゃないから!
ドンマイ!

47: 2018/05/31(木) 12:32:06.16
ココナちゃんはどうしてこんなに可愛いのですか?

50: 2018/05/31(木) 12:43:07.35
こういうおっとりした子を、爆上げするような文化はNMBには無いから、運営が推しまくるしか無理。最初から可愛くスキルもある山本渡辺みたいな逸材でないと、運営がかなり推してくれないと、選挙では上がれないのがNMB。

みるるんが、デビュー3年圏外なのに、運営がずっと選抜に固定してくれて、めげずに上手く成長したように、選挙不人気でも選抜に入れてじっくり育てるしか無い。

64: 2018/05/31(木) 14:17:01.09
14歳の子をこんなに追い込んでいいのかよ 洗脳だろこんなもん

65: 2018/05/31(木) 14:26:22.73
>>1
もっともっと人気が出そう

72: 2018/05/31(木) 14:49:28.74
まあ557ちゃんはこれからだよ

76: 2018/05/31(木) 15:11:51.35
好き勝手やらせたほうが輝くタイプでしょ
平凡なアイドルになるより個性を伸ばして唯一無二のアイドルになってほしい

81: 2018/05/31(木) 15:28:13.43
ヲタの声がでかくなるのも無理はない
1度生で見たら美少女すぎて驚くもん
残念ながら写真写りがイマイチだから新規が簡単に増えないんだよね そこもゆーりと似てる
だからん人気でるまでは時間がかかると思うけど地道に公演や握手に来てくれる人を増やしてヲタにするしかない

87: 2018/05/31(木) 15:54:57.70
ただの可愛いブログやった

91: 2018/05/31(木) 15:59:36.17
ここなのモバメ取ってるから1票入れる

110: 2018/05/31(木) 16:32:22.87
NMBはコアなオタが沢山出来ないと金ないからランクインが難しい
特に五期はあーやん、いーだ、ももるんとか、人気が分散しやすいから尚更
太オタ見つけるか地道に個オタを増やして行くしかないと思うぞ
ま、なーみみたいに進学の選択肢はなさそうだから、女オタ対策含めJKになる来年を目指してもいい

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1527732311/