NMB48「梅山恋和ちゃんより可愛い子が見つからない病」が今流行っています

1: 2018/05/29(火) 08:40:07.93
この病気に対する治療薬はありません
開発する必要もありません
自然治癒するまで酔いに浸っていてください

4: 2018/05/29(火) 09:59:53.39
可愛いけどなかなかブレイクせんな

8: 2018/05/29(火) 10:34:41.73
整った顔立ちしてるから十年後はバリバリ女優業やってるだろうな

9: 2018/05/29(火) 10:53:25.68
この子は話し方と声も可愛い

10: 2018/05/29(火) 11:09:03.36
勘違いすんなNMBだけの病気ではなく人類の問題だ
人間が可愛いの進化の最高点に到達してしまったんだよ
557以外もう誰にも期待できない

11: 2018/05/29(火) 11:34:52.90
俺の理想の女性像は銀河鉄道999のメーテル
恋和ちゃんがメーテルにそっくりなんだ

12: 2018/05/29(火) 11:35:53.58
よかったやん

14: 2018/05/29(火) 11:42:50.77
>>1
荒治療だがひとつだけ方法があるぞ
他グループだが千葉恵里という特効薬がある

2: 2018/05/29(火) 09:41:54.62
お大事に

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1527550807/