NMB48 ビキニ解禁となった山本彩加・中川美音に対する水着要望の声が殺到中!!

1: 2018/05/26(土) 08:21:47.58
想像するだけでのクララが立ってしまう

2: 2018/05/26(土) 08:23:46.45
あーやんは意外とあるからな

3: 2018/05/26(土) 08:25:47.87
本郷柚巴たん忘れてた

4: 2018/05/26(土) 08:28:29.61
解禁になったのに要望ってどういう事?
山本と中川はビキニ解禁です!って発表でもあったん?

8: 2018/05/26(土) 08:35:24.79
>>4
本人の要望は無いけど
高校生になるとそれまで禁止だったビキニ制限が解除されるんだそうだ

5: 2018/05/26(土) 08:30:58.52
今は高校生禁止だから3年後なんだよなあ

7: 2018/05/26(土) 08:33:36.37
>>5
えっ! そうなん・・・・ 事実ならがっかり

9: 2018/05/26(土) 08:35:54.39
×禁止
○自粛
全ては秋元が2年後の東京オリンピックに向けた安倍政権に対する忖度

10: 2018/05/26(土) 08:36:09.87
昨年JK1になって水着仕事やっていた各店のメンバーも今年からは出来なくなった

14: 2018/05/26(土) 08:54:55.14
>>10
去年JKになった途端グラビアで爆乳披露しまくってた上西妹がぱったりと水着出さなくなったのが物語ってるね

17: 2018/05/26(土) 08:59:49.98
>>14
AKSだけの話ではないということ…

今年JKになったメンバーでもやる気のあるメンバーがいたりするのにな

せっかくの旬というものをだな…

12: 2018/05/26(土) 08:46:00.01
普通に他のアイドルグループは水着ってるのになんでやねん!

15: 2018/05/26(土) 08:55:34.96
>>12
高校生位の年齢の娘にビキニ着せて見世物にするなんて行為は児ポに抵触する
世界的に見たら低俗の極みなんだよ
世界の目が集まる東京オリンピックに向けて
「秋元プロデュースのアイドルは高校生に水着を着せないクリーンなグループです」ってことをアピールして
何らかのオリンピック利権にありつこうって魂胆だよ

13: 2018/05/26(土) 08:54:21.52
ふざけんな秋元オリンピック

18: 2018/05/26(土) 09:02:52.99
水着禁止の流れ夏曲のMVにも影響しそうだね
夏曲から18歳未満排除してほしい
フリフリ等一切ないびたっとしたビキニの復活を願う

21: 2018/05/26(土) 09:17:42.39
画像もなしに…

25: 2018/05/26(土) 09:27:23.61
みるるんセンターのエロい水着曲(さや姉でいうユリイカみたいな)が一曲くらいあったらいいなって思うけど今の流れだともう作らないのかな
シンガポールはさや姉、みるるんのグラビア2強があの格好だったのが残念だった

26: 2018/05/26(土) 09:28:54.33
おいおいこれはないだろwww
no title

28: 2018/05/26(土) 09:54:35.23
>>26
まあ、この時山本2号はまだ中学生だったしどっちみち。
もう一年前か。早いな。

27: 2018/05/26(土) 09:33:48.00
そんなことより早く上西怜ちゃんとなこみくの水着を復活させろ

29: 2018/05/26(土) 09:57:59.35
あーやんはスタイル良いんだよな

30: 2018/05/26(土) 10:08:07.71
あーやんは、成長して人気が上がって来たから、水着もあるだろう

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1527290507/