NMB48 白間美瑠さん、意図せずだんだん鬼頭桃菜さんに似てきてしまう

1: 2018/05/18(金) 00:27:13.38
AKB48総選挙ガイドブック【公式】@akb_senkyo_2018

?AKB48総選挙公式ガイドブック2018、好評発売中です‼

#NMB48
#超注目の100人
#オフショット公開中
#世界選抜総選挙

 

(参考画像)

3: 2018/05/18(金) 00:30:43.51
ごつくね?

4: 2018/05/18(金) 00:31:28.04
昔からかなり肩幅は広い

5: 2018/05/18(金) 00:32:27.51
白間 美瑠
@shiromiru36
2時間2時間前
世界選抜総選挙!
選挙ポスターが公開されました!

どうですか?

ポスターに『わたしに…』の言葉、沢山伝えたいことがあって、その言葉だけにしたのですが、、私の目標は、1位です。すごく難しくて大変な事だと思います。でも、私は、ガチで挑みたい。だから、わたしに、、ください。

続く。

 

6: 2018/05/18(金) 00:33:29.96
皆さんの愛を、勇気を力をください。

私は、それがあれば、てっぺんを目指せます。一位にだってなってやる。
そして、みなさんに、百倍返しします。

わたしに、、、ください!

 

7: 2018/05/18(金) 00:33:39.69
強そう

8: 2018/05/18(金) 00:33:44.47
みるるん可愛い

13: 2018/05/18(金) 00:36:26.14
なんで最近はグラビアとか目を修正すんだろ

20: 2018/05/18(金) 01:02:07.08
えっちすぎる

26: 2018/05/18(金) 01:52:34.51
>>20
メイクばっちりで寝るんだな

41: 2018/05/18(金) 08:10:36.88
メイクを韓国風にしてるだけだろ

43: 2018/05/18(金) 08:26:48.96
ルックスは、じゃんけんで見つかってから、難波鉄砲隊センター山へ行こうの頃が、神がかっていてピーク。

尚、じゃんけんの前は、総選挙ガイドブックでNMBのメンバーとして、ふぅちゃん、しゅう、アカリン、けいっち、ケイラらと取り上げられたが、みるるんとケイラは三年連続圏外、この2人は中々ブレークしないなと言われてた。
2人は難波鉄砲隊の「ひな壇」ダブルセンターやってもケイラの方が目立つ位に、みるるんの存在感は薄かった。

難波の奇跡とは、みるるんのことだ。
正統派のルックスは、NMBではみるるんしかいない。華があるのはみるきーが上だとしても。

ただ、みるるんは、足が臭いとか、鼻くそ人差し指でほじくるとか、川栄みたいなおバカ扱いされて来たから、清楚キャラとは違う、やんちゃキャラ。

50: 2018/05/18(金) 09:24:05.68

51: 2018/05/18(金) 09:34:13.12
残念だが総選挙ガイド本は写り良いのに修正ヒドイで有名だから
俺の推しはホクロなくなったし

69: 2018/05/19(土) 07:50:39.54

みるるんと二人っきりで撮影会したいな~

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1526570833/