2:   2017/10/26(木) 17:29:47.59
山尾 梨奈(NMB48)
@yamarina_1210
今日は4人でカフェ部

柊さん?????????????????????????????????????????
https://twitter.com/yamarina_1210/status/923166184341516289
no title

no title

3:   2017/10/26(木) 17:30:35.13
古賀成美@naru3official30 15:50

お久しぶりの柊~ 安定の面白さ❤ モカちゃん、やまりなの
#カフェ部 にお邪魔させて頂いたのです襤

#もぐもぐ 

#草間彌生展 にもいきました!

世界観が素晴らしかった、、…

no title

6:   2017/10/26(木) 17:31:40.52
本人やオタの一存で戻れるもんなの?
前例もないし

9:   2017/10/26(木) 17:31:59.74
>>6

15:   2017/10/26(木) 17:35:22.20
いったん辞めたら最後、戻れる隙間は無いよ。
みんなもうドラ2&5期生に目が行ってる

16:   2017/10/26(木) 17:35:28.77
やっぱ可愛いな柊ちゃん
no title

24:   2017/10/26(木) 17:37:40.92
別に要らないッス

25:   2017/10/26(木) 17:38:46.08
柊「N、人材不足なん?しゃーないなー帰ったるわ」

言いそう

26:   2017/10/26(木) 17:39:27.83
アイドル活動は楽しいと思うわ

28:   2017/10/26(木) 17:39:31.35
本店の菊地や紫みたいにオーディションを経て研究生に加入ならともかく
城みたいにオーデもないのに復帰するのは反発あるだろうな

29:   2017/10/26(木) 17:39:39.91
普通は辞めたら太りそうなのに薮下は痩せたな

34:   2017/10/26(木) 17:42:30.16
これで吉本新喜劇の研究生になったらおもろいなぁw
福本待ってるでww

37:   2017/10/26(木) 17:44:50.45
あんな盛大に卒コンやっといて戻ってきたら恥ずかしすぎるわw

39:   2017/10/26(木) 17:45:57.87
Showtitleのタレントとして復帰ならわりとあり得る

58:   2017/10/26(木) 17:52:43.33
>>39
剱持先生……
柊ちゃんの風俗レポートが見たいです……

44:   2017/10/26(木) 17:47:21.89
でもモカちゃんはともかく山尾や古賀と柊が遊ぶ印象ってないよな
チームN絡みの話してるとしか考えられん

59:   2017/10/26(木) 17:53:32.32
(戻っちゃ)いかんのか?

64:   2017/10/26(木) 17:56:06.87
上西も薮下も戻ってくればいいのに

70:   2017/10/26(木) 17:58:07.62
ドラフトの目玉として参戦する可能性

73:   2017/10/26(木) 17:59:17.55
でも上西戻ってきてもakb調べチャンピオンはの座は怜ちゃんにかっさわれちゃうな

82:   2017/10/26(木) 18:05:27.05
大歓迎

83:   2017/10/26(木) 18:05:31.58
柊は勉強出来ないだけで状況読むの鋭いから、
楓をNMBじゃなく瀬戸内オリメンに押し込んであわよくば少しでもオタを引き継がせ、自分はは好き勝手に過ごすことを選んだ
実家もそこそこ裕福そうだし、戻ってくるわけないし、入れる場所もない

とはいえ握手売上、Nはセンター二人辞めたからさや姉除くと壊滅的なんだよな

85:   2017/10/26(木) 18:05:53.53
ダイナマイトボディ

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1509006543/