1:   2017/10/14(土) 01:36:27.72
どうやって食っていくんだよ…

2:   2017/10/14(土) 01:37:19.32
お金持ちの男捕まえるさかい

3:   2017/10/14(土) 01:38:03.72
saq cafeの店員

4:   2017/10/14(土) 01:38:30.07
弟の学費はどうするんだ…

5:   2017/10/14(土) 01:39:32.63
俺が面倒見るしかないか

6:   2017/10/14(土) 01:40:50.07
玉の輿乗るさかい

7:   2017/10/14(土) 01:41:00.09
結婚するから大丈夫

8:   2017/10/14(土) 01:42:56.54
あれだけ綺麗な子だったら
縁談もあるだろうし

綺麗な女性って就職も困らないんだよね
セクハラ心配な所を避けても
学力能力と比較して
良い会社に入れて貰える可能性もある

派手になったり遊んだりは控えて
良い会社に入れるように
何か勉強したりしながら
ゆっくり探すと良いよ

9:   2017/10/14(土) 01:44:03.89
>>1
芸能界引退じゃないよ
芝居やりたいのは変わってないから2年待って東京の事務所らしい
ただ吉本系の仕事はもうしないしNMBと距離置くからヲタの前に現れることはない

11:   2017/10/14(土) 01:44:57.43
>>9
ついさっき届いたモバメでは芸能界引退としか思えないんだが……

25:   2017/10/14(土) 01:57:02.56
>>11
どんな?

38:   2017/10/14(土) 02:39:54.85
>>25
芸能活動をちゃんと全うしたいって感じ

12:   2017/10/14(土) 01:45:25.14
ドケチ吉本にいるよりはやり方次第でいくらでも稼げるだろ

13:   2017/10/14(土) 01:45:36.69
ダンススクール経営
フリーアナウンサー
スナック「ふぅちゃんが見てるさかい」ママ

14:   2017/10/14(土) 01:47:23.41
SNSやるのはやめてほしい

18:   2017/10/14(土) 01:49:42.00
>>14
それな
綺麗に身を引いて伝説になってほしい

15:   2017/10/14(土) 01:47:29.90
ド底辺公務員でよろしければ結婚を前提に、、、

58:   2017/10/14(土) 04:44:46.48
>>15
ヒョロッヒョロのハゲはたよりないから勘弁してw

16:   2017/10/14(土) 01:47:43.25
片田舎の工場でパートタイムで働いてそう

17:   2017/10/14(土) 01:49:02.96
スナック「ふぅちゃんが居てるさかい」

20:   2017/10/14(土) 01:50:25.43
芸能界引退→結婚→専業主婦

21:   2017/10/14(土) 01:52:12.38
OGの惨状を見ると普通に結婚して家庭を築いたほうがいいかと
下手に芸能界に残るとろくなことにならない

あと結婚したら隠さないほうがいい

22:   2017/10/14(土) 01:55:21.89
結局今後もなぎさみたいなバラエティー路線ならいいけどみるやゆーりも二年縛りに合わないといけない
さや姉吉田はそういう枠じゃなくても残すけど

29:   2017/10/14(土) 02:01:58.36
>>22
吉田はそういう枠を爆進中だろ
美容番長シルク姉さんの後釜として女子力オバケ吉田
キャッチも良く似てるし、まさしくポストシルク

34:   2017/10/14(土) 02:07:59.24
>>29
キャラ的にもあの早口の喋りとか自画自賛的なところとか
ある意味、バラエティ担当とか言われてるメンバーよりもよっぽど吉本的だよな

43:   2017/10/14(土) 02:55:06.58
>>22
吉田は山田菜々同様、吉本に合ってる
吉本の女タレントそのものって感じ
矢倉もそうだったが、吉本に合いそうにない白間や太田は早く決断した方が良いだろうな
後、さや姉も吉本よりもっと合ってる事務所があると思うがこれは仕方無いのかな

23:   2017/10/14(土) 01:56:18.45
肉の入ってないカレー屋さんやさかい

24:   2017/10/14(土) 01:56:28.99
二年してよくわからん事務所に入るんじゃね?w

26:   2017/10/14(土) 01:57:51.56
マクドの店員

27:   2017/10/14(土) 01:58:34.44
残ったら残ったでたんななみたいにち〇ぽ見る仕事が待ってるだけだからな

28:   2017/10/14(土) 02:00:10.01
引退でいいでしょ
演技で食っていけるとも思えん

31:   2017/10/14(土) 02:03:00.81
ふうちゃん推しの金持ちにでも拾ってもらうしかない。

37:   2017/10/14(土) 02:28:01.78
ふぅちゃん養ってあげるから俺のところに嫁に来なさい

53:   2017/10/14(土) 03:39:51.23
>>37
まず3億円と一軒家くらいは結納金として持参しないといけないけど大丈夫ですか?

39:   2017/10/14(土) 02:42:58.69
ブブカでいろいろ聞くらしいからそれで少しは分かるかも

42:   2017/10/14(土) 02:53:20.64
ふわっちという投げ銭配信サイトで生活するんじゃね。月1000万近く稼ぐ配信者も出たことあるサイトでロンブーの淳も一回配信してた。

44:   2017/10/14(土) 02:55:10.06
とりあえずキャバ

45:   2017/10/14(土) 03:13:16.58
新聞配達から成り上がるよ

47:   2017/10/14(土) 03:22:21.80
>>1
矢倉は己の限界を感じて精神的にも疲弊してる
この弱ってる状態の時に金持ちのいい男と出会ったら
直ぐ結婚してしまうと思う

49:   2017/10/14(土) 03:24:50.52
スタッフ辺りと結婚するのではと予想

52:   2017/10/14(土) 03:39:41.53
握手会で複数のヲタに
自分が将来何をやりたいのか分からないと言ってるから
芸能界を続けていく気力は失ってると思われる

55:   2017/10/14(土) 04:18:21.47
お前らチャンスだぞ


57:   2017/10/14(土) 04:37:51.07
2年は大人しくしてる

59:   2017/10/14(土) 04:46:31.48
女優業への未練はあるだろうから
まだどうするかはっきり言えないのがリアルなんじゃないかね
動くなら2年の間にやけど

60:   2017/10/14(土) 05:05:20.38
女優になりたいんですけど、ほな新喜劇なってずっと昔に言われてそう
会社に、ごちゃごちゃ言われないように辞めるため一回表向きに引退するふりはせんとなあ。
22歳女優スタートを夢見て辞めて2年間のうちに旦那さん見つかってしまうかもな。

61:   2017/10/14(土) 05:12:26.67
IWA大阪店ができて店長やるんじゃね

62:   2017/10/14(土) 05:35:08.03
女が仕事辞めたらまあ実際結婚するしかないよな

66:   2017/10/14(土) 06:06:07.13
弟が新聞配達で家計を支える

68:   2017/10/14(土) 06:19:25.95
言うほど貧乏ではないでしょ。
山口百恵のような悲壮感は無いし。

71:   2017/10/14(土) 06:28:32.10
普通は1年縛りなのに、何で吉本は2年縛りなの?

72:   2017/10/14(土) 06:39:25.04
西島秀俊は5年干されたけどな

73:   2017/10/14(土) 07:07:30.60
>>72
民放のドラマには5年間出ては駄目って条件だったらしいけどね、だからNHKや映画はその期間も出れてはいた

74:   2017/10/14(土) 07:07:34.51
お前らチャンスじゃないか

75:   2017/10/14(土) 07:22:30.57
SKEの卒メンは100年縛り受けてるのかってぐらい誰も露出無いけどな

77:   2017/10/14(土) 07:27:45.58
10代で元アイドルの肩書を得たあと、しがみつかずに普通に生きる

これだけで女としてかなり勝ち組だろ

78:   2017/10/14(土) 07:30:41.43
年収470万のワイなら養える

80:   2017/10/14(土) 07:42:12.04
たむけんに助けてもらって何かの店するんじゃないかね

82:   2017/10/14(土) 08:39:22.44
キャバクラなら天下取れそう

83:   2017/10/14(土) 08:39:55.74
看護師の資格を取って看護師

85:   2017/10/14(土) 08:46:10.18
以前のまなぶくんだったかで、金稼ぐ商売とかやりたいって言ってたような、記憶が曖昧だけど。本音バラエティわからない。
卒業の時は、みるきー、けいっちも、違う世界も見たいとか、かなり曖昧なこと言ってたから、ふぅちゃんも一旦リセットしたいのかもしれない。

86:   2017/10/14(土) 08:47:49.63
Showtitleに残ると東京に住まないといけないからふぅちゃんには無理だな

92:   2017/10/14(土) 09:48:11.38
大学行く気あるのかな?.容姿だけじゃ水商売しかない

93:   2017/10/14(土) 10:00:27.14
2年充電するだけだよ
2年縛りがあるからね

96:   2017/10/14(土) 10:28:05.88
日刊

もともとは女優にあこがれ、グループへ加入した矢倉だが、
卒業後は「全然違う仕事をしてみたい」とも話しており、
この日は「(卒業後は)もう皆さん(ファン)に会うことはないかもしれないですけど、
皆さんにいただいた愛を糧に一生懸命歩いていこうと思います」と感謝した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171011-00025755-nksports-ent

102:   2017/10/14(土) 10:48:59.09
>>96
この文章どこかで見たことあると思ったらみるきーの時と同じような文面だな

と言うことは矢倉もみるきーと一緒で吉本に残る気はさらさら無いと言うことだなw

99:   2017/10/14(土) 10:38:01.49
Showtitleだと東京住み必須で小谷岸野ですらバイト生活だからな

103:   2017/10/14(土) 10:51:40.42
勿体無い

106:   2017/10/14(土) 11:25:55.17
ケンコバ捕まえたら幸せになれるよ

81:   2017/10/14(土) 08:34:13.86
幸せになってほしい

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1507912587/