1:   2017/09/04(月) 10:00:45.55
78人立候補したがNMBからはいまだに1人もなしwwwwwwwwwwwwwww

2:   2017/09/04(月) 10:01:33.38
みおりん立候補してないのか

4:   2017/09/04(月) 10:02:40.63
それマジならNMBがというより吉本がとなるのでは

7:   2017/09/04(月) 10:06:25.35
前回もNMBから一人も選ばれてないからな

62:   2017/09/04(月) 11:13:54.79
>>7
非吉本のみおりん

13:   2017/09/04(月) 10:10:01.27
加藤玲奈 @katorena_710
目の前で赤平さんが激怒なう。。
私が勝手に決めてることだから誰も聞いてないの当たり前なんだけどな

19:   2017/09/04(月) 10:14:36.91
全員と前々回でお友達を選びすぎた
その不信感だよ

20:   2017/09/04(月) 10:14:54.41
ほとんど関わりのないメンバーが加藤に媚びを売ってるのを
去年見て悲しくなったからこれもありだと思う

24:   2017/09/04(月) 10:17:27.93
NMB48オフィシャルのアカウントがリツイートしてたので応募はできるはず

26:   2017/09/04(月) 10:19:31.74
(´・ω・)
吉本興業
「うちに銭が入らんイベントは仕事ちゃうねん。仕事ちゃうことにメンバーを回す訳にはいかんのでな。」

32:   2017/09/04(月) 10:22:17.88
二週間後にアリーナ&アジアツアーが迫ってるで取るに足らない些事はいいよ

35:   2017/09/04(月) 10:24:28.74
細井孝宏‏認証済みアカウント @taka_hos 11時間前
NMB48 #市川美織 の立候補を受付ました!(42人目)
#れなっち総選挙2017

39:   2017/09/04(月) 10:27:35.20
ニックネームが似てるりなっちが立候補すれば選抜入りするはずだ
去年は選ばれなかったけど

41:   2017/09/04(月) 10:32:55.55
これLINEで立候補報告だろ、
レモン以外NMB全員同じ事務所だし効率良くまとめて来るかもよ。

44:   2017/09/04(月) 10:34:34.28
加藤のツイ、通知がウザいのかフォロワー減ってるw

46:   2017/09/04(月) 10:34:59.66
>>44
うんw
細井も減ってるよw

50:   2017/09/04(月) 10:48:05.43
このシリーズ認知ないとまず選ばれないから絡みあるメンバーしかほぼ出ないんじゃ

52:   2017/09/04(月) 10:54:09.86
前日数時間台本読みと稽古やって翌日本番の新喜劇ならいいが
他の舞台なら例え2日間くらいの短期公演でも二週間は拘束して稽古が必要だから割に合わない

57:   2017/09/04(月) 11:01:41.35
AKB48
田野 藤田 湯本 篠崎 川本
飯野 谷口 込山 茂木 武藤十
大森美 達家 中西智 田北 久保 
山内瑞 山根 田口 武藤小 長友 
前田彩 鈴木 稲垣 梅本 佐藤美 
庄司 田屋 播磨 本間 
チーム8
吉川 小栗 太田 佐藤七 大西
谷川 中野 永野 早坂 小田 
宮里 行天 濵  佐藤朱 下尾 長
SKE48
斉藤 末永 井田 都築 高木 高畑
NMB48
市川美
HKT48
田島 神志那 下野 秋吉 豊永
松岡は 月足 武田 今村麻 地頭江
村川
NGT48
本間 長谷川 小熊
STU48
塩井 甲斐 今村美 新谷 張
菅原 谷口茉 瀧野 佐野 石田千
石田み 市岡 岩田 森 薮下 黒岩

69:   2017/09/04(月) 11:23:54.29
>>57
舞台の拘束時間考えると
良く今の段階でこれだけ集まったな
本当に暇なのか

59:   2017/09/04(月) 11:09:49.62
同じ48GでもNMBだけ事務所が違うし接点も無ければむこうのスタッフも『こんなのやってるよ~』みたいな話しもしないんだろ

63:   2017/09/04(月) 11:16:27.25
NMBだけ知らないって可能性

89:   2017/09/04(月) 11:56:16.03
誰にでもチャンスがあると思わせおいて
前回選んだメンバーはあれではなぁ
本店だけでやる企画じゃないの
知り合いか、友達、面識ある人しか選ばない、おまけに選考基準が不透明

93:   2017/09/04(月) 12:00:59.04
外の舞台経験ある石塚久代松村、昼ドラメインキャスト経験ある城が立候補しても選抜落ちするのが濃厚

116:   2017/09/04(月) 12:15:19.46
昨年、立候補したNMBメンバーもいっぱいSRしたが、無視同然にされた。
りなっちこと久代梨奈もその一人。
そしてりなっちは、すでにいま、演劇の舞台に立っている。

120:   2017/09/04(月) 12:21:22.75
キャメロンハブられてる説

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1504486845/