関連記事
【NMB48】24時間に一人のメンバーについて語るスレ2017【山田寿々】


143:   2017/08/26(土) 21:15:35.51
本日(26日21時~27日21時)のメンバーは、山本彩加 さんです

ニックネーム : あーやん
生年月日 : 2002年8月6日
血液型 : A型
出身地 : 兵庫県
身長 : 155 cm
好きな食べ物 : フルーツタルト
趣味 : トランペット、ネイル、映画鑑賞、犬と遊ぶ
特技 : 空手、バスケットボール、走ること、譜面をすぐに覚えられる
将来の夢 : 女優、モデル

144:   2017/08/26(土) 21:26:11.85
例えるなら加入して間もなく超サイヤ人に覚醒したような感じかな

145:   2017/08/26(土) 21:38:01.79
アンチなのか他店のオタなのか知らないけどそいつらは名前だけで推されてるとかいうけど全くそうじゃなくて久しぶりに現れた推されても文句無いような存在だと思う

147:   2017/08/26(土) 22:03:27.46
>>145
名前だけって言ってるのは他店ヲタなんだろうけど
まったく個人的な好みなんだけど
あーやんって見てて面白くないんだよね

155:   2017/08/26(土) 23:35:59.71
>>147
145だがまあその意見も分からない事も無いアイドルとして見るには未完成の方が面白いし自分もそっちのが好きだけど推されて申し分ない逸材だという意見は変わらない

156:   2017/08/26(土) 23:48:46.95
>>155
147だがそこは否定しない
だからただの個人的な好みと書いてる
ただもっと言うと最終的に5期生の年少組で
テッペン取るのは現状では岩田だと思ってるけどね

158:   2017/08/26(土) 23:57:27.74
>>156
ももるんはいいよねー俺も好き

まあそれは置いといてあーやんには風当たり強いことも多いやろうけど頑張って欲しいね

159:   2017/08/27(日) 00:02:47.29
>>158

>まあそれは置いといてあーやんには風当たり強いことも
多いやろうけど頑張って欲しいね

もちろんそれはそのとおり
これも個人的なことだけど僕と同じ兵庫県民だしね

146:   2017/08/26(土) 22:02:19.46
日曜日にここ天入ったけど
あーやんと後列のメンバーのパフォーマンスに絶望的な差があるな
努力では埋められない先天的なセンスがあーやんにはあると思う
激しい振りの最中でも客席をしっかり見てレスを飛ばしてる
しかしそれ以上のパフォーマンスを大人たちから求められて苦悩してるとかモバメで書いてたけど
正直ちょっと厳し過ぎじゃないかと思ったりした

150:   2017/08/26(土) 22:24:58.81
正規メンバーに昇格させたのが良くないと思う
研究生ですずと競い合ってる頃はまだ良かった
今は周りもやたらあーやんに気を使ってる感じがするしあーやん自体もしおんとか内心見下してるだろ
あと中学生云々は置いといて色気が全然ないと思う
高校生になったらグラビアとかやるんだろうけど需要があるとはとても思えない

151:   2017/08/26(土) 22:32:00.63
隙は最近ちらほら出てきてる
あいりが元気ないときにやる変顔とか実は頭そんなに良くないとか
見てると欠点も見えてくるもんだけど見てない人には分からんからしゃあなし
見てれば分かるけど周りは別に気使ってないし他のメンバーを見下してもいない
見てない人は自分がこう見たいという風にしか見ないんよね
そんなもんよね

154:   2017/08/26(土) 23:07:55.86
>>151
見てない人っていうけど>>150は最近の目撃者公演のMCでの印象ね

163:   2017/08/27(日) 08:53:47.48
>>151
あーやんに限ったことじゃないけど
見てる見てないってよりも
「好き」って目線で見るか「嫌い」って目線で見るかの違いでしょうね。

160:   2017/08/27(日) 00:06:14.91
今までもこれからも色々と言われることを分かってながら先頭に立って進む覚悟を持ってるのがかっこいい

6:   2017/08/27(日) 19:50:37.54
しゅうちゃんみたいなキャラをモデルに
行けるところまで行ったらいいのでは
してはだめなのは今の状況を誰かに申し訳ないと思うこと

7:   2017/08/27(日) 20:44:45.22
公演よりSRやってる時の方が自然な表情で可愛い

https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1503287433/