1:   2017/08/22(火) 22:03:53.77
ワラタ

2:   2017/08/22(火) 22:04:45.18
何してんだ

4:   2017/08/22(火) 22:05:02.13
さっきのショールームで言ってたよ

5:   2017/08/22(火) 22:05:18.42
いやいや警察も困るだろw

7:   2017/08/22(火) 22:06:01.48
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8:   2017/08/22(火) 22:06:50.41
地下板から逮捕者が出てしまうんか

13:   2017/08/22(火) 22:10:43.07
ストーカー被害でも警察はなかなか動かないのにこんなの取り扱うかよw

16:   2017/08/22(火) 22:11:32.54
>>13
今は直ぐ動くよ
知らないの?

26:   2017/08/22(火) 22:13:23.58
>>13
警官もノルマがあるからな
こういう偽計業務妨害や名誉毀損罪で確実にクロで簡単に片付く事件はやるよ

39:   2017/08/22(火) 22:17:51.88
>>13
事実ではないことを不特定多数に発信することは一発でアウトだぞ
アイドルだって生活かかってるからな
立派な業務妨害ですよ

15:   2017/08/22(火) 22:11:23.04
さすがに警察は嘘だけどそのうち訴えられるよ
捏造は立派な犯罪だからね
しかもNMB関連は行き過ぎてる

19:   2017/08/22(火) 22:11:59.75
>>15
お前らがやりすぎなんだよ

18:   2017/08/22(火) 22:11:54.30
被害届け出してんな

20:   2017/08/22(火) 22:12:03.01
はいソース

植村梓 気になってることについて 2017年08月22日 .mp4
http://fast-uploader.com/file/7058962744121/

23:   2017/08/22(火) 22:12:42.55
須田への予告で逮捕される時代やで

29:   2017/08/22(火) 22:14:37.50
アイドルのストーカー滅多刺し事件あったからね

32:   2017/08/22(火) 22:14:56.45
こういうことに関しては警察は強権振るっていい
平気で捏造誹謗中傷してる奴ら徹底的にしょっぴけよ

33:   2017/08/22(火) 22:15:06.82
見せしめ、としてこれぐらいやったらいい。

34:   2017/08/22(火) 22:16:01.15
まさか自分から警察という単語を出すとはw

37:   2017/08/22(火) 22:17:07.65
捕まれ捕まれ!

41:   2017/08/22(火) 22:18:57.04
逮捕されて人生を棒にふればいい

42:   2017/08/22(火) 22:18:58.70
ネットの中傷が威力業務妨害として取り扱われる時代になってるからねぇ

44:   2017/08/22(火) 22:19:05.98
指原にも適用されるなら地下みんな捕まってしまうやん

49:   2017/08/22(火) 22:20:20.61
須田の件も速攻で捕まってたしな
まあ本人しだい

50:   2017/08/22(火) 22:20:25.20
なんだ彼氏出来たことなかったのかよ安心したわ

52:   2017/08/22(火) 22:20:33.41
あずちゃぴの身に何が起きているんです?

53:   2017/08/22(火) 22:20:38.74
山本彩加が詐欺撲滅キャンペーンの件で兵庫県警から表彰されたばかりだしな これは何もしないわけにはいきませんわ

63:   2017/08/22(火) 22:25:41.71
同級生巻き添え被害w

64:   2017/08/22(火) 22:26:26.75
植村は一般人じゃないんなぜ。 犯人は吉本を敵に回したってことです

69:   2017/08/22(火) 22:29:03.47
これで本当に警察動くなら朗報だな
期待せずに待つわ

ヤバイ奴全部処理してくれ

70:   2017/08/22(火) 22:30:07.86
つまり彼氏じゃない人を彼氏って2ちゃんで言われましたって警察に駆け込んだってこと?
そんなんで警察動くんか?w

77:   2017/08/22(火) 22:32:46.96
>>70

立派な、営業妨害だわな

80:   2017/08/22(火) 22:33:53.30
>>70
ハッセと同じエアKやで
あとはネットに強い弁護士きたら役満

71:   2017/08/22(火) 22:30:35.61
警察に相談したら、まず被害届だすかどうか

73:   2017/08/22(火) 22:31:15.14
ガチなんか?

74:   2017/08/22(火) 22:32:21.88
違うよ
一般人の写真と個人情報を晒してんのがまずいの
あずちゃぴも自分のことだけを言ってるわけではない

78:   2017/08/22(火) 22:33:29.50
勝手にプライベートの写真流出させたらプライバシーの侵害だろ

79:   2017/08/22(火) 22:33:43.60
とりあえず警察に相談したって事実が欲しいんじゃないか
次にまた何かやられた時に動き易いように
当然大人も知恵出して絡んでるんだろうし

82:   2017/08/22(火) 22:35:04.24
いまどき書類送検なんか死ぬほど簡単にできるんでねぇ
2ちゃんも開示要求なんてすぐ応じるし
どこにも匿名性なんかないんだよ書き込み先の情報は残ってるんだから

87:   2017/08/22(火) 22:37:09.94
>>82
本当にそうなら2ちゃんで毎日何百人何千人て捕まってるんじゃなないの

91:   2017/08/22(火) 22:38:38.47
>>87
親告罪なんだよ
一般人が言っても取り合わないが
リアルに業務妨害されてるタレントならサクッと動くで

92:   2017/08/22(火) 22:39:02.23
>>87
本人か事務所が動くかどうかでしょ

113:   2017/08/22(火) 22:46:03.63
>>87
大体は本人が訴えないから
須田も本人が通報したからすぐ捕まったからね
醜いアンチは本人が精神的苦痛とか訴えればすぐよ

85:   2017/08/22(火) 22:36:56.55
警察は殺人予告や脅迫でもない限りそうそう動いてくれないだろうけど民事なら普通に勝てるだろうな

86:   2017/08/22(火) 22:37:07.97
アカウント削除されたね
ガチやわ

98:   2017/08/22(火) 22:39:49.86
たぶんだけど芸能事務所に所属したアイドルが1人で警察なんかにいかないよ
確実に吉本の人と相談しにいってるな

100:   2017/08/22(火) 22:41:10.15
>>98
そりゃそうだろ
しっかり準備して確実にやるわな

105:   2017/08/22(火) 22:42:38.21
しかもSRでわざわざそれを言うとか、警告を意味してんじゃないの

106:   2017/08/22(火) 22:43:12.60
メンバーも全くの捏造だと反応早いな
今後、否定しない時は事実ってことになるぞw

110:   2017/08/22(火) 22:45:09.60
犯人は同級生なん?

120:   2017/08/22(火) 22:48:39.61
玉音、明日警察くるで
no title

144:   2017/08/22(火) 22:56:18.16
アイドル滅多刺し事件の後
ストーカー規制法がSNSとかのやり取りだけでも適応されるようになったらしいから
前よりは警察が管理者とプロバイダに情報開示要求して注意するハードル下がってはいると思うぞ

151:   2017/08/22(火) 22:58:45.01
>>144
ミス
適用な

147:   2017/08/22(火) 22:57:55.86
度を越したやつはドンドン通報するべき

201:   2017/08/22(火) 23:27:32.22
こんなもんで警察が動くわけないだろwwwwwwwwwwwww
警察はそんな暇じゃねえわ

205:   2017/08/22(火) 23:30:53.57
>>201
震えて眠れ

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1503407033/