関連記事
【NMB48】24時間に一人のメンバーについて語るスレ2017【三田麻央】


582:   2017/08/20(日) 21:38:58.21
本日(20日21時~21日21時)のメンバーは、村瀬紗英 さんです

ニックネーム : さえぴぃ
生年月日 : 1997年3月30日
血液型 : A型
出身地 : 大阪府
身長 : 159 cm
好きな食べ物 : オムライス
趣味 : 音楽鑑賞、ショッピング、ギターの弾き語り
特技 : ギター
将来の夢 : ファッション雑誌のモデルさん、女優さん

583:   2017/08/20(日) 21:39:50.20
前髪昔の形に戻して

584:   2017/08/20(日) 21:53:40.89
高校卒業後、髪型を変えてかなり良くなった
本人も前の髪型イヤだったらしいからそれで良い

関西圏でのラジオレギュラー抜擢はお目出度いんだけど
今のところなぎさの噛ませ犬扱いのように感じる

585:   2017/08/20(日) 22:10:49.87
余り自分を出さないタイプだから理解されるのに時間かかるが
最近の上昇の手応えは感じてるだろう

586:   2017/08/20(日) 22:42:31.42
「ムラセンス」はファッションセンスを指すワードになってるけど、言動にもセンスを感じる

587:   2017/08/20(日) 23:18:24.98
>>586
ムラセンスは元々さえPの独特の
言葉のチョイスの事でしょ
ファッションセンスを指し出したのは後付け

588:   2017/08/21(月) 00:25:48.68
芸人がボケた時、さえぴぃのガヤ的な一言にお笑いがよく分かってるように感じることがある
お笑いスキルの高いメンバーだと思うが、本人の希望通りファッション関係で推した方がいいんだろうな

11:   2017/08/21(月) 21:14:59.51
岡山仕事をしっかりこなして、岡山香川をNMB圏内にしたのは、ゆいぽんとさえpのおかげ

なんでこのタイミングで、交代したのだろう

9:   2017/08/21(月) 16:49:20.53
さえぴぃの熱意に本気で応えるために連れが今年は本気で選挙戦ってた
ブログ再開はこの一年以内のことだっけ?
握手やSNSで地道に気持ちを伝えてまず自分を変えたそうだ
選挙に弱いと言われるNMBにおいて戦い方、ヲタの動かし方を示した一年かと思う
組閣後の現公演では序列が上がって存在感も増した
運営にも色々都合があるにしろ努力と結果に応えてあげてほしいね
握手会も本当は4部に上がってるはずだし頼むよ

https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1503287433/