関連記事
【NMB48】24時間に一人のメンバーについて語るスレ2017【水田詩織】


516:   2017/08/18(金) 21:06:23.38
本日(18日21時~19日21時)のメンバーは、溝川実来 さんです

ニックネーム : みらい
生年月日 : 2004年5月13日
血液型 : A型
出身地 : 京都府
身長 : 152 cm
好きな食べ物 : フルーツ、ハンバーグ
趣味 : 犬と遊ぶ、友達と映画鑑賞、食べる、音楽を聞く
特技 : ダンス、図工、絵を描くこと、CMをすぐ覚える、変顔
将来の夢 : ドラマに出ること

517:   2017/08/18(金) 23:24:37.45
2017年5月17日(水)
研究生『届かなそうで届くもの』公演
本日は、溝川実来 13歳の生誕祭!!

本人コメント

「実来がこんな大勢の方から祝ってもらうのは初めてで、めっちゃ嬉しいです!
NMB48に入ってから、同期は昇格したり、
『届かなそうで届くもの』に出演させていただいたり、
YNNで自分の企画をやらせていただいたり、
いろんなチャンスを運営の方やファンの方から頂いて、
ありがたいと思っています。

悔しかったり、悲しかったり、楽しかったり、嬉しかったり、
こんな風に表現できるようになったのもNMB48に来てからです。
こんなに泣いたことも全然なくて、本当にNMB48に入って良かった。

13歳の目標は、しっかりと昇格して、
そして『ここにだって天使はいる』公演の初日に出演することです。
出られるように頑張りたいと思います。

私の将来の夢は【警察官】になると良く言っていましたが、
【モデルさん】のお仕事もやりたいと思っています。
いつまでもクソガキキャラじゃ迷惑ばかりかけてしまうので、
大人になって、しっかり頑張りたいと思います。

ファンの方はいつも私の相談にのってくれて、
でもたまに叱ってくれて、実来のお父さんやお母さんやお兄さんみたいで、
本当いつもお世話になってます(笑)

実来は難しい事いままでだったら言わなかったけど、
中学校に入ったので、言葉遣いとかきれいにして、
体も大人っぽく成長していきたいと思います。
これからも13歳になった実来を宜しくお願いします!」

https://plus.google.com/103350333579457321452/posts/ARyxxV4wQHq

518:   2017/08/18(金) 23:57:16.98
もう中学生になったんだしダンス歴も長いんだから
そろそろ他チームのアンダーにも出ないとね
因みに5期生の中ではこの子のパフォが一番好きかな

519:   2017/08/19(土) 00:06:04.80
つい数ヶ月前まで小学生だったようには見えないくらい大人っぽい。でも中身は無邪気で可愛らしい。またぎ出演したり他のポジションを覚えないのは学業優先だからなのかな?

520:   2017/08/19(土) 00:13:59.85
5月21日のSR
○13歳の純粋な疑問
実来「今日なんでパパと一緒に寝てたん?」
ママ「そんなん言わんといて」
実来「いつも別々なのに」
ママ「フフフ」
実来「なんで?なんで言ったらあかんの?」

521:   2017/08/19(土) 00:47:55.58
>>520
子供すぎてヒヤヒヤするなw

525:   2017/08/19(土) 05:19:48.23
>>520

522:   2017/08/19(土) 03:08:39.74
兄弟が産まれたら伝説の配信になるなw

523:   2017/08/19(土) 03:28:52.05
自分も実来のパフォーマンスは好きだな。見ていて楽しい。動きとか表情とかいいし。場当たりGOとか特に好きだった。

528:   2017/08/19(土) 10:08:57.29
NMBに合格したことを学校で報告したけど誰にも信じてもらえなかった
学校からの帰り道ドブにはまってしまい、友達から「アイドルがドブに
はまってるw」といじられる始末
いじるといえば、じゃんけん大会のあんたんとのコンビはみらいのほうから
言い出した
ココナと一緒にエライ人に「アイス」(ココナが言う)「食べたいです」(みらいが
言う)と直訴したもののなんにも出されず引き下がる
今年の新年会でAKB48Show出演権を獲得し、その権利を卒業するなーみと
一緒に「狼とプライド」を歌うことに使った
ちょっと前に「家のことで笑顔で話せる話ではないこと」があった

http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1501741377/