1:   2017/08/14(月) 18:09:50.48
@
えみち甲子園レフト側で売り子してた(笑)
普通にビビったし!!
1人だけずば抜けて綺麗やし分かりやす過ぎ( ̄∀ ̄)
8/10(木) 11:02

@
@emikakamieda 昨日甲子園でえみち見かけたよ
暑い中お疲れ様でした
8/11(金) 11:22

@
元NMBメンバーが売り子しててちょっと試合集中して観れてない笑
8/10(木) 13:24

@
甲子園に上枝恵美加おったwwwww
8/12(土) 15:59

@
甲子園来たら上枝が売り子してた!!
こんな所で会うと思わずメッチャビビっった(-.-;)y-~~~
8/12(土) 16:46

2:   2017/08/14(月) 18:10:31.15
元チームBⅡキャプテン
じゃんけん大会2位

これらの経歴は何だったのか……

3:   2017/08/14(月) 18:11:30.93
風俗レポートさせられるよりマシだろ

4:   2017/08/14(月) 18:11:32.81
入る前もやってなかったっけ

10:   2017/08/14(月) 18:13:53.97
>>4
やってた
元の職場に戻ったのか

84:   2017/08/14(月) 18:27:14.13
>>4
やってたぞ
有名なエピソード

124:   2017/08/14(月) 18:37:08.25
>>88
同じ元球場の売り子のおののののかよりは有名だろ

108:   2017/08/14(月) 18:32:41.30
>>4
へーそうなんだ

6:   2017/08/14(月) 18:12:06.86
海外留学が何の意味もなしてねぇwww

7:   2017/08/14(月) 18:12:34.69
この「あの売り子かわいいじゃん」であるある感が上枝だな

11:   2017/08/14(月) 18:13:55.85
卒業してまでしたかった仕事か

19:   2017/08/14(月) 18:15:01.99
>>11
いや普通に前にバイトしていたところに
戻っただけだろ

17:   2017/08/14(月) 18:14:54.80
大学生なら就職すんだろ

196:   2017/08/14(月) 18:58:37.71
>>17
夏休みの大学生ならまずバイトだろ

21:   2017/08/14(月) 18:15:46.73
卒業してからまだ1ヶ月も経ってないのな

22:   2017/08/14(月) 18:16:11.67
海外留学するって言ってたから、
それまでの費用の足しにするのでは。

27:   2017/08/14(月) 18:17:20.24
>>22
そうだろね
売り子なら勝手もわかってるだろうし

24:   2017/08/14(月) 18:16:26.60
かわいすぎる売り子ルート?

25:   2017/08/14(月) 18:16:56.82
一般の中であの容姿はさぞ目立つだろうな
ハマスタでやってくれたら観に行くのに

30:   2017/08/14(月) 18:17:49.62
留学費用貯めてるんじゃね?

35:   2017/08/14(月) 18:18:36.83
マジ!?昨日見に行ったのに気付かなかったわ

41:   2017/08/14(月) 18:19:44.53
甲子園の売り子って悲惨だよ
歩合だから
ビール以外は全然稼げない
4試合働いて5000円も無理

75:   2017/08/14(月) 18:25:18.20
>>41
おのののかは伝説の売り子だろ
400杯売って時給8000円だとか

46:   2017/08/14(月) 18:20:24.80
かみえだえみか
むとうとむ

47:   2017/08/14(月) 18:20:26.39
ヨーロッパに行く前にアジアに旅行するってさ
昨日のツイートより

54:   2017/08/14(月) 18:21:57.96
>>47
なるほど、その資金づくりか

50:   2017/08/14(月) 18:21:23.81
上枝のちょうどいいコピペはよ

59:   2017/08/14(月) 18:23:26.07
例のコピペはよ

61:   2017/08/14(月) 18:23:49.69
えみちから劇場終わりにB2のチラシ貰った思い出

66:   2017/08/14(月) 18:24:21.88
阪神競馬でバイトすればいいのに

72:   2017/08/14(月) 18:24:55.86
これを見に来た



って書き込もうとしたら
例のコピペまだかよ!

※参考コピペ

なぜ今、上枝がエロい、生々しいと言われるのか。
それは「リアルさ」です。

男子高校生(童貞・顔はフツメン)が大学に進学し、初めてできた彼女が 「上枝ぐらい」 の感じなのです。

そして地方から出てきている一人暮らしの上枝の部屋で、念願の童貞卒業するわけです
顔は普通でも脱がしたらイイ乳してたというラッキーオッパイ。
「やったー!神様ありがとー」って心の中で感謝しながら
誰にも邪魔されない部屋で覚えたてのセ〇クスにはまり、毎日やりまくるわけです
毎日やりまくって昼過ぎぐらいに起きて「だるいから3限目さぼるわぁ~」とかなるんです
そういう状況にぴったりはまるのです。上枝は。

これは秋元氏の言う「今の時代はリアルな女の子がアイドル」にぴったり当てはまるのです。
このリアルさが上枝恵美加のエロさであり、生々しさなのです。

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502701790/