関連記事
【NMB48】24時間に一人のメンバーについて語るスレ2017【白間美瑠】


198:   2017/08/07(月) 21:02:18.36
本日(7日21時~8日21時)のメンバーは、武井紗良 さんです

ニックネーム : さららん
生年月日 : 1998年10月6日
血液型 : O型
出身地 : 大阪府
身長 : 159 cm
好きな食べ物 : 生魚
趣味 : 食品サンプルあつめ
特技 : ダンス
将来の夢 : 明るくて元気な女優さん

199:   2017/08/07(月) 22:01:59.07
最近のさららんは確かに可愛くなったけど、
カラコンと茶髪と流行りのメイクで
量産型の可愛さだなと思ってしまう

200:   2017/08/07(月) 22:04:31.62
長ったらしい名前のユニコーンを飼ってる(という設定)
ドラフト候補生のときの「武井ちゃん」呼びが好きでNMBに入ってからも
ニックネームはそれでいこうと思ってたけど、AKIRA先生に「ダサッ」と
一蹴されてヤケクソになり「さららん」に
地元から難波の劇場までほんとにチャリで来たことがある
黒色の服は嫌い。生気が吸い取られそうだからという理由らしい
劇場公演にフルで出るより前に「ベンチ温めてました!ツアー」に出演してる
同期のいないあずさに対し「私があずさの同期になる」発言はかっこよかった
アズサラでじゃんけんがんばってほしいな

201:   2017/08/07(月) 22:35:18.40
今日のMC仕切りは素晴らしかった
あんちゅのお題忘れにも冷静で優しく対応出来てた
声もよく通る
個人的にはカトレア組初日の磯ちゃんとのMCのコンビネーションが絶妙だったので2人で漫才をやってほしい

203:   2017/08/07(月) 23:27:19.22
さららんは小中学生くらいから茶髪だったらしいけど、ヤンチャかと思いきやメンバーの下ネタを本気で嫌がるくらい意外とウブだし、型にはまらない子なのかもしれない

204:   2017/08/07(月) 23:52:25.35
パンシェルジュ検定の申込締切が今日だったんだが、ちゃんと申込したんだろうか?

205:   2017/08/08(火) 00:14:50.83
去年だったか上海に行ったときはれいにゃんに次ぐ人気だったようだから
アジアツアー香港では参加メンバー入りすると思っている

206:   2017/08/08(火) 00:38:12.00
確か中国語頑張ってた時期あったよな。

207:   2017/08/08(火) 01:02:39.11
渋谷原宿系のファッションが好きみたいだから百花を継いでド派手に髪をピンクとかにして欲しい
そもそもオタが望むアイドルをやるのは向いてない性格だと思うので、男オタは捨てて女オタ獲得を目指した方がいい

211:   2017/08/08(火) 09:41:10.14
パンに関しては何でもっと発信しないのかマジで謎。
パン作りの才能はあるらしいし、みんなも美味しいと言っている。
れいにゃんに宣伝してもらって、さっしーにツイッターで取り上げてもらって、
折角のチャンスだったのに完全に失速してしまった。

213:   2017/08/08(火) 12:06:52.24
>>211
パンつくってものし上がれるところは限られてるけどな。
過去にもパンづくりで発信してたメンバーはいた。そういうメンバーがどうだったかは察するところだ。

212:   2017/08/08(火) 10:07:01.54
可愛さもカッコよさもあってダンスのクオリティめっちゃ高い
最近公演アンケートのダンス項目は毎回さららん選んでるわ
チームメドレーがリニューアルされて
B2は甘噛み姫が選曲されてるけど是非注目してほしい
サビのジャンプの躍動感ハンパないよ

214:   2017/08/08(火) 12:59:37.90
最近すごく可愛いと思うし夕方NMBで見た時も終始ニコニコしててええ子そうやなと思った
一方でいろいろ長続きせーへんよなぁと
別にパンじゃなくてもいいけど一度始めた事はある程度長くやらなアカンと思う

215:   2017/08/08(火) 14:29:02.33
確かに続いてないけど新しいことを始めてないわけじゃない
一つ一つがある程度まとめられるレベルに仕上がってるわけだから意外とアイデアマンでは?
握手会の部数に反してツイのフォロワーが多くて何かしら期待して見てるヲタは絶対多いよ

216:   2017/08/08(火) 16:57:09.45
いろいろやり方があるのはわかるが
選抜入りを狙っているなら
5期生とコメント数を争う必要はないが
毎日でなくても週3ぐらいでもブログは書いたほうがいいだろう
選抜入りしたらブログに重きをおかないやり方もありだけれど

https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1501741377/