関連記事
【NMB48】24時間に一人のメンバーについて語るスレ2017【上西怜】


114:   2017/08/04(金) 21:05:49.94
本日(4日21時~5日21時)のメンバーは、白間美瑠 さんです

ニックネーム : みるるん
生年月日 : 1997年10月14日
血液型 : B型
出身地 : 大阪府
身長 : 160 cm
好きな食べ物 : キャラメルポップコーン
趣味 : 1人で映画を見ること
特技 : メンバーや人の似顔絵を書くこと
将来の夢 : 女優さん

115:   2017/08/04(金) 21:31:45.55
さっきまであれだけ書き込みがあったのに
NMBの新センター様の回になった途端パッタリと止まるとかw

116:   2017/08/04(金) 21:33:36.64
ゆうても一期生やし、この7年さんざん語り尽くしてきた感がある

117:   2017/08/04(金) 21:35:51.42
公演見てもよく掴めんし、センター様を語るなんておこがましくて
センター様なのに公演にはよく出てくれるよね

118:   2017/08/04(金) 22:48:51.56
>>117
確かに公演出てる方なんだけど
新チームでの公演出演率からいうと
誤差の範囲だが山本より若干悪い
(山本:12/31公演、白間:16/42公演)
研究生を除くと中野、市川の次に低い
もちろん豆プロの影響であることは間違いない

119:   2017/08/04(金) 22:55:01.11
なかなか公演に出られなかった豆腐プロレスの期間中、出演したときにバッチリ存在感を示してたのは凄いと思った

120:   2017/08/04(金) 23:01:10.54
もう公演どうとかの次元の話は要らなくないか?
その先のレベルから話すメンバーじゃないの?

121:   2017/08/04(金) 23:03:47.80
運動神経抜群で筋肉の増減は有っても太らない体質は良い

123:   2017/08/04(金) 23:21:18.98
さや姉が辞めたとしたらみるるんがトップになるのかな?
ぶっちゃけちょっと頼りない感じはする
他のメンバーを引っ張ってくって点でね

127:   2017/08/04(金) 23:35:53.15
>>123
リーダーは別に立てるべきなんだよ。
むしろ今のリーダー兼センターが異常なんだから。

125:   2017/08/04(金) 23:28:13.84
紅白選抜に入り総選挙でも選抜入り
理想を言えばもう少し上の順位がよかったが
選抜入りできない予想もいくらかあったから最悪の事態は免れた

さや姉が来年のいつかの時期に卒業することはほぼ確実で
みるるんには色気のある正統派アイドルとして
NMBを引っ張っていってほしい
明日のリベンジコンが未来のNMBの姿で楽しみにしてる

128:   2017/08/05(土) 00:29:44.80
なるみるコンビ大好き

129:   2017/08/05(土) 00:51:35.81
今さら感あるけどみるるんにラジオのレギュラー欲しいところ

130:   2017/08/05(土) 01:06:15.82
アッパレやってまーすをさや姉と別な日で出れたら一般知名度上がりそうなんだけどなー
一度代打出演した時の盛り上がりは半端なかった(ペイちゃんww
いま、なぎさはバラエティに、アカリンの一般知名度が上昇中で運営も推したい所だろうけどどんな話題にもついてけるみるるんを出してほしいな

131:   2017/08/05(土) 02:02:52.55
>>130
大阪の読売テレビの金曜午後7時からの
ほんわかテレビの以前みるきー現在りりぽんのレギュラーが
NMB枠で残ってそこにみるるんが入れば関西での知名度は上がるだろ
ただなぎさかもしれないしNMB枠がなくなるかもしれない

137:   2017/08/05(土) 08:46:06.32
>>131
誰かの枠を貰いたいって言うより、みるるんは外仕事取ってくる位でないと駄目なんだけどな
グラビアもみるるんはグラビアやれば人気出るって推されたのにパっとしなかった

132:   2017/08/05(土) 03:27:25.65
画伯

134:   2017/08/05(土) 07:34:48.53
おはようかい

135:   2017/08/05(土) 08:38:01.36
さやみるきーななの初代TOP3からくらべると全体を見る目はまだまだだし
NMBの顔になるには正直まだ弱いとも思うけどエースはる覚悟をしっかりもって突っ走ってるところは頼もしい

138:   2017/08/05(土) 09:13:33.91
発信力とヲタをひきつける引力みたいなものが無い
美瑠の考えや言葉への感心が箱ヲタから感じられない
結果、ライブ会場やグループが盛り上がらない
もうあと2歩くらい勇気を出して踏み込まないと握手アイドルから抜け出せないと思うな

139:   2017/08/05(土) 09:26:38.14
やっぱTwitterみたらわかるけど
みるるんの日々の努力はマジ凄いな
これぞ正しく超絶アイドルって感じだな
応援しがいがますますあるわな

144:   2017/08/05(土) 12:47:24.15
本人は黒髪ロングにこだわりがあるのかな?

145:   2017/08/05(土) 13:13:34.93
去年の選挙であーぽんに負けていたら?
昨年上半期は運営はゆーりを猛プッシュしていた
もし昨年のさや姉抜き紺が満席になっていればセンターを取られていたのでは?

人気が伸び始めてからずっと右肩上がりでこの1年でも大きく伸びた
新センターを務めるにあたってケチの付けようがないメンバーに成長したが
最初に挙げた2つで躓かなかったのは運が良かったし流れが来てると思う
今年の総選挙の順位でみるきーの最高順位に並んだから
次回は獲得票数でもみるきーを超えてNMB史上歴代2位に浮上し
正真正銘さや姉とツートップを張れるメンバーになってほしいね

150:   2017/08/05(土) 14:05:21.84
>>145
昨年末からのあーやん推しで
ゆーりは人気相応の推しに留めることになった
AKB選抜にも入っていない

昨年の総選挙やさや姉抜きコンの結果はみるるんに
直接大きくは関係ないだろう

さや姉は7周年での卒業発表もみえているのだから
例えばHKTでさっしーが卒業して宮脇がトップになるイメージで
みるるんもいたほうがいいしそう思っているだろう

今日のリベンジコンで何か言葉が聞けるか

146:   2017/08/05(土) 13:46:13.61
さや姉が抜けたあとNMBで握手人気が一番だからと言ってさや姉越えにはならないし、みるきーより選挙で上位にランクインしたとしてもみるきー越えたとは誰も認めないでしょう。

それよりやはり、自分のカラーやスタイルを確立した方が良いんじゃないか?

147:   2017/08/05(土) 13:52:53.95
凄く難しい。
アントニオ猪木の後の、藤波辰巳のイメージ。
長州に予定していた須藤は死んで、前田日明はまだ見えない。

149:   2017/08/05(土) 14:01:35.82
グループを代表して喋れるトーク力さえあればなーって思う

153:   2017/08/05(土) 14:16:40.38
握手人気はもう天井なんだから外に向かって仕事しないといけない段階
今後どれだけ村外で知られる存在になるかが課題

154:   2017/08/05(土) 14:26:29.45
>>153
外となるとそれなりの武器が必要なんだが

157:   2017/08/05(土) 14:33:50.39
>>154
そこはまゆゆやじゅりなやさくらたんでさえ苦労しているよね
さや姉や指原のような武器はなかなか持てるものじゃない
みるるん本人もそこは気にしているだろう

158:   2017/08/05(土) 14:36:31.37
>>157
生誕祭で模索するって言ってたんだけどね
何かヒントでも見つかったのかその気配すら未だ見えてこない

155:   2017/08/05(土) 14:31:31.16
めちゃイケでその武器出してましたけど

156:   2017/08/05(土) 14:32:57.91
>>155
次につながる武器?

159:   2017/08/05(土) 14:42:35.76
良くも悪くも正統派アイドルよな
ビジュアルいいしパフォも及第点だしスキャンダルないし
特に欠点はないんだけど、これ!っていう売りもない感じ

163:   2017/08/05(土) 14:56:49.02
昔BUBKAで全メンバーのモバメを取って誰が一番楽しいのかという企画を
毎月連載してたんだけど、そこでいつもみるるんは上位に来てたなあ

168:   2017/08/05(土) 19:37:29.47
みるるんはさや姉には及ばないけどもうふぅちゃん以下は完全に引き離して新エースとして独自の地位を築けている
ルックスもパフォーマンスも一級品だし申し分無い
あとエースとしての自覚があってNMBを引っ張ろうという前向きな姿勢を持っている
これは極めて重要
みるるんがいればさや姉も安心して卒業できるだろう
強メンの卒業や卒業見込、そして須藤事件で激震が走ってる今のNMBでもしみるるんがいなかったらと思うとゾッとする

172:   2017/08/05(土) 20:57:07.39
>>168
ホンマにな
不可解な揚げ足取りはこのスレの定番だがどう考えてもケチの付けようがないわ
本店ですらスキャンダルメンを粛清していく流れがある中で
王道スタイルでノースキャンダルのみるるん以上の人材はおらん
外への発信が必要なのは確かだがまず村内では画伯キャラが定着間違いないし心配ない

136:   2017/08/05(土) 08:38:35.09
最初はダンスもおぼつかなくて泣いてたあのみるるんがこんなに立派になって
古参ヲタとしては感慨深いわ

https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1501741377/