関連記事
【NMB48】24時間に一人のメンバーについて語るスレ2017【城恵理子】


46:   2017/08/03(木) 21:07:57.05
本日(3日21時~4日21時)のメンバーは、上西怜 さんです

ニックネーム : れーちゃん
生年月日 : 2001年5月28日
血液型 : A型
出身地 : 滋賀県
身長 : 151 cm
好きな食べ物 : オムライス、グラタン
趣味 : 音楽を聞きながら歌う、ショッピング、公演のDVDを見る
特技 : ハンドスプリング、一輪車、スノーボード、バスケットボール
将来の夢 : ファッション雑誌の専属モデル

47:   2017/08/03(木) 21:08:01.90
いーだはグッズ握手ともに売上どんどん増えてきてるし、線が細く押しが弱い本当に妹らしいキャラがバッチリはまってるな
成長するにつれ責任背負う立場にどう変わっていくか、妹気質がどう変化していくか楽しみ

53:   2017/08/03(木) 21:16:10.67
どっかふとお姉さんの面影を重ねたりってのは避けられないけど、それでも今はシンプルに可愛い!の一点でぐいぐいいけてるよね
先輩交じるとおどおどした性格になってそれも可愛いけどそっから少しずつ自分出して主張していけたらね

ダンスはけしてうまくはないけど丁寧にしようとする姿勢は見える
縮こまってても仕方ないので伸び伸びと、そしてお姉さんの持ち味だった表現力を如何にモノにしてもっともっと伸ばしていけるか期待してる

55:   2017/08/03(木) 21:20:59.82
この子はシンプルにカワイイとかじゃ戦っていけないだろ

ダンスは振りが入った程度から抜け出せてない
実力不足が目立つ

61:   2017/08/03(木) 21:34:28.20
姉に無かった素直さと愛嬌さえもう少し付ければ
2~3年後には姉越えは十分にあると思う
あとは体型の維持
太らない事はもちろんだけど痩せすぎない事

64:   2017/08/03(木) 21:48:20.14
いーだのモバメの破壊力はハンパないからな
ただただかわいい

65:   2017/08/03(木) 21:48:46.87
ここ天のユニット明けのMCはなかなか緊張感ある

66:   2017/08/03(木) 21:49:21.37
エロだけを武器にどこまでやれるか?
かな

67:   2017/08/03(木) 21:54:31.48
ゆっぴが卒業した今、うーかと双璧
NMBの誇るπメン

68:   2017/08/03(木) 23:08:02.93
この前の夕方NMBのイントロクイズで「太陽が坂道を昇るころ」が
かかったとき、回答権を得たなるの後ろで「答えさせて、答えさせて」と
言わんばかりにぴょんぴょん跳ねてるのかわいかった

71:   2017/08/04(金) 01:27:15.49
まさシ選抜に抜擢されたときはどうかと思ったが
人気も上がって来たようでこれは運営の成功だろう
とにかくNMBは高2がいないので
高1以下のメンにも盛り上げてもらうことを期待

72:   2017/08/04(金) 03:06:42.18
そう 今はまだ わがままな妹のようさ

74:   2017/08/04(金) 06:27:35.25
性格的な面は一般的な妹のいいところとけいっちのいいところのハイブリッドやと思う
歳上には甘え上手で歳下には面倒見が良くて誰とでも分け隔てなく接することができる
自由奔放で舞台度胸もあるし周りの評価を気にしすぎないメンタルの強さもある

76:   2017/08/04(金) 06:34:54.37
他グループに入った藪下の方が正解な気がする。

78:   2017/08/04(金) 08:59:25.11
>>76
同時に同グループというケースがないからね。
やはり姉の評価に運営が引っ張られ、妹が過大評価受けがちになる。

77:   2017/08/04(金) 07:33:57.74
あふれだす妹感
モバメはけっこう直球で釣ってくるし対応もいい
パフォーマンスはまだまだのところはあるけど着実に成長中
そして負けず嫌い
批判的な意見も呑み込んでそれでも上をまっすぐ見てるし見守りたくなる
今のチャンスをいかして自信を持てたらもっともっと伸びる

79:   2017/08/04(金) 09:13:32.26
可愛いしおっぱい大きいそれだけで最高

81:   2017/08/04(金) 11:45:01.40
強気な甘えたという妹ぶりを遺憾なく発揮してる

82:   2017/08/04(金) 13:21:48.05
一昨日TSUTAYA戎橋のミニ握手会行ったけど
上西 梅山 岩田の握手スキルは高い
ただ上西妹は団体で握手するときはテンション高いが
個別だといつもの緊張しぃが出てしまうのがちょっと残念

83:   2017/08/04(金) 15:01:23.74
煽りなく本気で疑問なんだけど、
アルバムとは言えなんで選抜なの?
そんなに現場人気あるの?

85:   2017/08/04(金) 15:37:57.65
生誕祭行ったら3分の1はオレンジの生誕Tシャツやったよ
ミニ握手会も10人は居たかな
初めはオレも縁故採用って白眼視してたけど
握手行ってハマった
モバメも他の選抜メンバーより全然良い
ブログも連続400回達成
あとヲタにアドバイスを求めて素直に実践しようとする姿勢が共感得てるんじゃないかな

93:   2017/08/04(金) 16:25:23.99
力強さと言うか
キャピキャピ感はあるよな
高齢化が進んだ現在の選抜メンには
得難いものがある
現役JKの強みやね
これだけハードスケジュールの中病欠で劇場握手会飛ばしたことはない

94:   2017/08/04(金) 16:49:21.99
いーだの次曲のライバルはももっちかな。2人とも可愛くてπも大きいし、実力的にももっちが急速にアイドル力を上げてる

95:   2017/08/04(金) 19:07:46.36
怒涛の発売ラッシュ

7/26 BOMB!9月号
7/27 アームズマガジン9月号
7/31 GIRLS PEDIA 2017SUMMER
8/9 UTB+
8/31 BUBKA10月号
未定 グラビアザテレビジョン

上記以外に
6/29 FLASHスペシャル
7/25 ミューズクリップ(フリーペーパー)

これで運営の本気度が伺い知れる

3月の研究生公演のMCで『私脱ぎます!』宣言を高校入学直前のいーだがしたわけだが
恐らくこの頃から運営のいーだ推しの青写真があったんだと推測される

歌番組の露出にしても必ず1回はソロカットがあって
個人的に印象に残ったのがAKBSHOWの時
いーだが移動しながらの歌割りがあって
その移動に合わせてカメラも移動したのは
よほど上からの指示なんだろうなと思った

96:   2017/08/04(金) 19:11:41.89
>>95
3月もなにも姉の卒業から研究生公演のやたら高い序列から運営ずっとお披露目から推しまくりだぞ

110:   2017/08/04(金) 20:49:01.25
>>96
昨年末12/18の本店『ハイテンション』の
5期生にとって初の個別で
いーだの大阪分は2次で完売したんだよ
NMB『僕以外の誰か』も最初1時間の部が早々に完売出してその後1時間半の部を追加で
あーやんと共に5期生やドラ2の中では頭ひとつ抜けだしたんだ
売れてるメンバー推すのあたりまえだろ

100:   2017/08/04(金) 20:10:42.15
NMB48 上西怜【公式です!】? @jonishi_rei

初めまして!
NMB48のれーちゃんこと上西怜です????????

高校生になってツイッターが解禁になりました!✨

まだ初心者なんですが
早く慣れるように頑張ります????????

#上西怜 #拡 希望 #RT希望
#NMB48

先輩に教えてもらったタグ使ってみました????凄い…かっこいい????
https://twitter.com/jonishi_rei/status/893426313960108032
no title

no title

no title

no title

104:   2017/08/04(金) 20:20:41.96
>>100
こんな日にTwitter解禁なんて持ってるなぁ
もっと人気でるわ

102:   2017/08/04(金) 20:18:35.89
姉が姉だけに勘違いはしないと思うけどなぁ。同期でグイグイきてるメンバーもいるし慢心してる場合ではないよね

112:   2017/08/04(金) 20:59:37.72
いーだの成長が見れる幸せ

108:   2017/08/04(金) 20:34:25.56
Twitter同時解禁で1番フォロワー数多いな
さすがやね

http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1501741377/