1:   2017/08/03(木) 08:27:11.63
YoshidaAkari
チャンネル登録317,122

NMB48
チャンネル登録316,761

2:   2017/08/03(木) 08:28:01.16
ついに抜いてしまった

3:   2017/08/03(木) 08:29:00.73
正直ここまで来ると予想してたやつはどれほどいるのだろうか

25:   2017/08/03(木) 09:15:19.48
>>3
今のうちにいっておくけど
来年の選挙の頃には100万に手が届くレベルになってて
有力候補の一人になってると思う

5:   2017/08/03(木) 08:30:46.18
これ元々ツイッターでやってたんだよね
メイク動画を30秒だかに編集してたのがすごくよくてつべでやるようになった

78:   2017/08/03(木) 10:36:58.24
>>5
三田「アカリンさんはワシが育てた」

7:   2017/08/03(木) 08:32:32.46
年明けからの登録者の伸びが半端なかったな

9:   2017/08/03(木) 08:38:02.40
アイドルって知らずに観てる人いそう

20:   2017/08/03(木) 09:07:29.45
>>9
動画タイトルに「NMB48の」って付いてないからね
48グループに嫌悪感抱いている人とかもいるからタイトルにあるとその時点でさけられる可能性もある
見続けてしばらく経ってからNMB48のメンバーなんだ!って初見の人は気付く

79:   2017/08/03(木) 10:37:58.14
>>20
実際、そういう人もいるらしいとか何かで見たな

10:   2017/08/03(木) 08:40:21.04
(´・ω・)
だからアカリンはさっさと卒業して人気YouTuber兼カリスマインスタグラマーとして生きて行けばええんや。

12:   2017/08/03(木) 08:43:36.40
>>10
アホすぎ 辞める理由がないのにな

本人もアイドルという付加価値で伸びてるし取り上げられてるというのわかってるから卒業しないと言ってる

吉田より登録者多い美容系ユーチューバーでも本もだせないし取材もされないニュースにもならんし

22:   2017/08/03(木) 09:12:11.12
>>12
その通り。

吉田は、さらにメイクアップの技を進化させ、本も出したい、仕事の幅を広げたいと言ってるから、卒業はしない。

今流行りの、女子力キャラとしてファンに認知され、さらに知名度を上げれば、さや姉と並ぶグループを代表する一人になる可能性もある。

吉田はまだ20歳という若さも強み。
きめ細かい白肌の持ち主で、セルフメイクをアップできる綺麗な肌も武器。また、脚が長いから、それも女子から憧れられる。

アイドルだから、他の美容系YouTuberと違い、マスコミが取り上げてくれるし、さらに話題になると本も出せる。

ネット記事にあったように、東南アジアなどアジア各地では、若い女子が日本の雑誌などから日本の化粧品に関心を持ち、メイクアップを真似している動きがある。

もし、吉田が英語字幕を付けて世界に配信すると、日本のカワイイ文化の担い手として世界の吉田になれる可能性さえありだと。まだまだ、アイドルを利用した方が得。

24:   2017/08/03(木) 09:14:56.25
>>22
インスタライブでは英語で話してくれって外人からコメント書かれてたね

21:   2017/08/03(木) 09:10:14.34
ゆるーくモデルやっててインスタのフォロワー7千人いる知り合いでも美容系とかアパレル系からギャラを払って商品を提供するから紹介してくれって話がくるからな
吉田とかハンパじやないだろ

38:   2017/08/03(木) 09:23:45.64
次のターゲットはよしもとNo.1YouTubeの座
現在No.1のはいじぃが34.8万人だからもう射程に捉えてる

44:   2017/08/03(木) 09:25:52.37
938 (pc?)@無断転載は禁止 2017/08/01(火) 19:02:19.15 ID:M+OgBRI3
吉田朱里♡フォトブック絶賛発売中♡さんがいいねしました

さくら@sakurasake___39 6時間前
@_yoshida_akari
seventeenにのってた!!
no title

45:   2017/08/03(木) 09:26:26.91
>>44
ついにきたか

50:   2017/08/03(木) 09:33:35.51
>>44
最近ファッション雑誌によく取り上げられてるよな

48:   2017/08/03(木) 09:31:27.73
そりゃおっさんの俺でも見てるんだから テンポいいし

52:   2017/08/03(木) 09:36:06.59
この間まで20万人だったのに凄いな
他店ヲタだが最近のNMBSKEは面白いわ

61:   2017/08/03(木) 09:52:17.38
お渡し会に行く時点でヲタの部類だからなw

一般の女は普通に本屋で買うだけだろ

67:   2017/08/03(木) 10:03:35.86
>>61
実際お渡し会行ってみればわかるけど
ヲタ以外の女の子たちはお見送りのこと
なんて知らないからさっさと帰宅するんで
残ってるのはNMB吉田を知ってるヲタが
ほとんどなんだよね

65:   2017/08/03(木) 09:59:14.75
女子力すげえなw
マックスむらいとかヒカキンみたいなもんだな
刺さらん奴にはささらんがある所には強烈に刺さる

71:   2017/08/03(木) 10:12:46.96
>>65
ヒカキンさんは総選挙で吉田朱里が選抜メンバーになった事への祝福のコメントをしてましたね

74:   2017/08/03(木) 10:20:15.43
みるるんにしてみれば、やっとNo.2の地位を確保したと思ったら、斜め上から爆撃がきた感じだな

77:   2017/08/03(木) 10:35:34.51
#好きなんだのコメントはアカリンどこーって女子力から流れてきたのが多い
外に向けての発信力は確かにあるかも

28:   2017/08/03(木) 09:17:00.47
NMBが吉田に負けた

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1501716431/