関連記事
【NMB48】24時間に一人のメンバーについて語るスレ2017【渋谷凪咲】


127:   2017/08/01(火) 21:04:58.51
本日(1日21時~2日21時)のメンバーは、清水里香 さんです

ニックネーム : りかてぃー
生年月日 : 1998年9月15日
血液型 : O型
出身地 : 千葉県
身長 : 160 cm
好きな食べ物 : 干物、梅干し
趣味 : カラオケ、外で体を動かす、ギター、写真を撮る
特技 : ギター、側転、ダンス、人見知りをしないこと
将来の夢 : マルチなアイドル

128:   2017/08/01(火) 21:13:38.71
声に才がある、ちょっとファンキーな子って印象

130:   2017/08/01(火) 21:44:44.13
りかてぃーといえば
勝手にワンマンライブ!
ギターの弾き語りでさや姉の後継者

131:   2017/08/01(火) 22:58:38.84
前髪が命

133:   2017/08/02(水) 02:01:45.56
5期の年長組は割食っている気がするが
不条理はあたりまえの世界だから腐らずやるしかないか
磯ちゃんらとのタコパは特に楽しそうだった

141:   2017/08/02(水) 15:11:13.22
>>133
年齢関係なく出られるチャンスつくらないとまた層が薄いことなるからね。
それで6期獲って同じこと繰り返せば層が厚くならず終わってしまう。

135:   2017/08/02(水) 07:19:16.28
こじりんと煮てる

136:   2017/08/02(水) 10:19:23.06
エロいな

137:   2017/08/02(水) 11:22:09.41
明るい振る舞いパリピ?って言ってるけど、はたから見てると無理してるように見える
根は暗い子なんじゃないかな
加入2年目実年齢では大1の年だけどアイドル的には年長だしキャピキャピ系のキャラは今後辛くなるから方向転換した方が…

あとはみんなよく言うけどこじりんと似てる
実際公演見れば違いがわかるけど、そうも言ってらんないから髪型変えるとかした方がいいのにな

138:   2017/08/02(水) 11:34:54.58
城ちゃん、ゆうみん、磯ちゃんとかの絡みを見ると甘え上手なタイプだと思う
ちょっとキツめにツッコミ入れられるのが好きそう
こじりん、りかてぃー、しおりんらの五期の地方組が支え合ってるところはいい感じだと思う

139:   2017/08/02(水) 11:42:06.99
歌声が少しハスキーで良い意味で特徴的、ギターもうまい。
秋本先生に褒められたこともある。
初見の人は大嶋さんと見分けがつかない。

地下アイドル時代に苦労していたからか、今の状況に感謝しているのが伝わってくる。
SHOWROOMのワンマンライブの時は見ているユーザー全員の名前を可能な限り呼んで、
一人一人にお礼を言っていたのには驚いた。

143:   2017/08/02(水) 17:55:57.52
先月のYNNロケはちょっとヘタレっぽいとこや年齢なりに女の子らしいところが垣間見えて可愛かったよね
研究生密着とか一生懸命さを映して芸能人スキルを見てもらうのもいいんやけど
もっと多角的に魅力を知ってもらえるチャンスがあれば全然違ってくると思うわ
年長組と言ってもNMBで本格的に定着するヲタが付いてくるのこれくらいの年やろ?
現場で常連なってる人らにしか存在を知られてなさそうなのは勿体無い子やな

144:   2017/08/02(水) 20:13:52.33
SHOWROOMコンサート

145:   2017/08/02(水) 20:20:48.65
磯ちゃんとのコラボ企画の進展待ってるよー

https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1501229118/