関連記事
【NMB48】24時間に一人のメンバーについて語るスレ2017【小嶋花梨】


98:   2017/07/31(月) 21:07:10.86
本日(31日21時~1日21時)のメンバーは、渋谷凪咲 さんです

ニックネーム : なぎさ
生年月日 : 1996年8月25日
血液型 : A型
出身地 : 大阪府
身長 : 162 cm
好きな食べ物 : サーモン、スイカ、たこやき、おすし
趣味 : 映画鑑賞、スイカ割、お買い物
特技 : 格闘技
将来の夢 : 女優さん

99:   2017/07/31(月) 22:23:35.25
ほんわかテレビの後任はなぎさかな
R-1予選出場など
タレントにするべく経験を積ませているような

100:   2017/07/31(月) 22:25:15.07
今のキャラクターを作り上げた(固めた)のは凄いと思う

101:   2017/07/31(月) 23:04:32.76
全ての芸人から気に入られるのは性格と才能だわ
どちらの方向に繋げて逝くかは判らないが面白トークは磨くべき

102:   2017/07/31(月) 23:05:20.87
完全に頭打ち
もう新しい何かは生み出せない
伸び代もなし
売上も膠着
このまま静かにゆるやかに〇んでいくのを待つのみ

104:   2017/08/01(火) 01:05:47.62
>>102
身近にライバルらしき人間がいないからな。
柊が卒業、同期も選抜レベルの売上のメンバーも不在。
お互い高め合うのが総選挙とか売上では有効なのにそうした人間の不在がこういう意見を生んでる。

103:   2017/08/01(火) 00:32:31.44
バラエティ番組に出ることに対してメンバーの中で誰よりも意識高く取り組んでいるって思うわ

105:   2017/08/01(火) 03:24:54.86
男やけどあの笑顔や性格には憧れるああいう人になりたい

108:   2017/08/01(火) 08:26:30.73
須藤で割を食ったが卒業するのでココはチャンスの目が広がった
NMB知らない視聴者でも凪咲の好感度は良い筈
本人ももう一番組持ちたいと言ってたし運営も推すべき

109:   2017/08/01(火) 10:57:51.05
バラエティのセンスがある。
言葉のチョイスも芸人寄りで、客いじりも結構できる。
テレビでもテクを使って自分の映像が使われるように工夫してる。
笑顔も好きだが、それなりにしたたかな所も好きだな。

好感度は高いながらも、総選挙で金をぶち込むレベルのヲタは少ない印象。
今後タレントとして生き残るのはできると思うが、総選挙で選抜入りは難しいかなと思う。

110:   2017/08/01(火) 11:36:34.01
公演のパフォはかなり好き
ただMCやラジオはたまに雑になる感じが残念

111:   2017/08/01(火) 11:48:29.87
もっとバラエティに出せば普通に知名度のあるタレントになれるだけの能力はある
選挙順位とか握手人気が関係ない活動をさせてやって欲しい

112:   2017/08/01(火) 11:56:33.37
へらへらなのに毒舌

113:   2017/08/01(火) 11:59:19.67
村内で過大評価されてる一人
この前の行列でもわかるように一人だけ声が小さい、テンポが遅い
これはバラエティでは致命的となる
あと外仕事では弄りキャラより弄られキャラの方が喋れると言うのがある
なぎさはどっちかと言うと前者
公演のMCでのようなトークは外では発揮しにくい
ただアイドルとしては明るい雰囲気と優しい性格、パフォーマンスも表現が豊かなので売り方次第でもっと伸びると思う

114:   2017/08/01(火) 12:59:26.78
NMBはリアルアホが多いけど、なぎさはアホを演じてる感があるな

115:   2017/08/01(火) 13:15:43.18
グループ内でもむしろボケキャラで進行の横に置いておく方が活きる
ガヤが上手くて好感度も高い外仕事向きの人だと思うけどね
だからワケアリは上手くハマった
アドリブが効くタイプでフリートーク系が向いてるのに
ネタを発表するR-1とか回答を捻り出す大喜利とかMCでの進行役とか
どちらかというと不向きな仕事を与えられてきてる気が

116:   2017/08/01(火) 15:06:23.03
>>115
この役がハマるハマらないのは仕方ないにしても仕事の幅広がらないよ。
ななたんが典型例かな。
不得手があっても順応する努力、それなりにまとめられる力がないと外向きとは言い切れない。

117:   2017/08/01(火) 15:24:53.92
本人は順応しようとしてるし絶対不満も口に出さないし充分過ぎる努力家で
仕切りも必要ないから外には向いてると思うよ
運営のこれまでの仕事の割り振り方にこっちとしてはちょっとヤキモキしてしまうって事で

120:   2017/08/01(火) 15:49:24.55
語彙が増えれば、と思う場面は多々あるな
ただ物事を感覚で捉える事に特化してる分
笑いの吸収が早くなってる面もあるからそのままでもいいと思う
まなぶくんで西森がボケを先に言われたって凹んでた事があったが
ラジオ共演で笑いのエッセンスを吸収されたんだろうなw
長く一か所に留めて置くより色々な場所に投入した方が成長が見込める
経験を積ませ甲斐ある人だと思う

122:   2017/08/01(火) 16:15:03.29
天気予報

123:   2017/08/01(火) 16:46:52.31
ダウンタウン的な笑いと愛嬌のある笑顔は相反する
プラスとマイナス

124:   2017/08/01(火) 18:51:28.56
モンエン組を聴いてると
結局さえぴぃを噛ませ犬にして
トークの中心は結局なぎさな気が

126:   2017/08/01(火) 20:59:02.24
なぎちゃん、公演での客のハゲ弄り
僕は傷ついたよ…

121:   2017/08/01(火) 16:05:28.81
何気にセンターオーラはあるから
シングルで単独センターやらせたい一人ではある

https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1501229118/