関連記事
【NMB48】24時間に一人のメンバーについて語るスレ2017【古賀成美】


73:   2017/07/30(日) 21:22:03.22
本日(30日21時~31日21時)のメンバーは、小嶋花梨 さんです

ニックネーム : こじりん
生年月日 : 1999年7月16日
血液型 : A型
出身地 : 埼玉県
身長 : 163 cm
好きな食べ物 : 和菓子
趣味 : 音楽を聞く、動画を見る、コスメ集め、ライブ
特技 : ダンス、バトン、まつげにパスタをのせる、目玉リレー
将来の夢 : アイドルをプロデュースしたい

75:   2017/07/30(日) 21:45:40.10
次に組閣があったら多分何かしらの役職はつくだろうな
優しくて真面目だから深く考えすぎて悩みそうだけど
NMBを背負える人材だと思うよ大嶋さんは

76:   2017/07/30(日) 21:53:48.54
やまりなが5期生イチのパフォーマーだと褒めてた。原石だらけの中学生組が注目されがちだけど、ダンスも表現力も先輩メンバーたちに全く負けてない

77:   2017/07/30(日) 22:12:39.12
5期生の中でもパフォーマンスは良いし
性格も良さそうなんだけど
なんか使い勝手のいいメン扱いの予感
いわば石田や山尾みたいな感じ

78:   2017/07/30(日) 22:29:51.24
選抜に入れず副キャプテン止まり、て感じになりそう

79:   2017/07/30(日) 22:30:26.13
本人も生誕祭の時に便利屋で終わりたくないって言ってたな

80:   2017/07/31(月) 00:15:08.95
優等生っぽくみられているかもしれないけれど
スキをあえてみせていったりギャップをみせていくのもありかも

82:   2017/07/31(月) 01:39:37.15
あまからさん NMBヲタ

84:   2017/07/31(月) 07:33:18.13
2017/07/20
カトレア組『ここにだって天使はいる』公演
本日は、小嶋花梨 18歳の生誕祭です!!

本人コメント
「NMBに加入して1年がたって
普通ではなかなか経験できないことをたくさん経験させていただきました。
嬉しいこと楽しいことばかりでなく悔しいこともいっぱいあったんですけど
そんなとき握手会とかブログ、モバメの返信で元気づけてくださって
背中を押してくれるのは応援してくださるみなさんで
みなさんがいるから弱い自分に負けず頑張ろうと思う事が出来ます。
本当にいつも感謝でいっぱいです。

私はこの劇場公演が1番好きでステージにたっている時が1番自分らしくいれて
本当の私が出せる場所がここだと思っています。
全公演制覇という目標も達成出来て毎日のように公演のステージに立たせていただけて
幸せなんですけど便利屋で終わるんではないかと言われてしまっているのが悔しいです。

絶対便利屋で終わりたくないです。なのでこのステージでもっと色んな事を学んで
大きなステージや、歌番組のステージとかもっといろんなステージに立てるように
これからも人一倍努力して日々研究していきたいと思っています。

みなさんもご存知だとは思いますが、
私はNMB48のファンでずっと応援してきた訳なんですけど
実際NMB48のメンバーとして活動するようになってから好きが増していく一方で
知れば知るほどNMB48が好きになって行って。もっとNMB48を広めていきたいって思います。
大好きだからこそNMB48を広めていける1人になりたいし
NMB48の為ならなんでもできる人になりたいです。
この18歳の年は新たな自分を見つけて一歩一歩進んでいきたいです。

そしてずっと言っているトレイベを開催させたいです!!
私らしく進んで行きたいと思いますのでついてきて下さるとうれしいです。」

https://plus.google.com/103350333579457321452/posts/duZfVkptWNo

85:   2017/07/31(月) 08:23:04.01
年始のプライオリティイベで1度握手した印象ではドルヲタらしくアイドルのフォーマットを踏襲しようとする気持ちは感じた
手足が長いから公演での見栄えもいいし動きもキレキレ、表情も豊かで連続出演するのも納得やわ
年長組は推されにくいけどまだ入って1年、逆転を狙ってどんどん前に出てきてほしいな

87:   2017/07/31(月) 11:34:42.45
この前入った公演で対角線のバックダンサーで出てた時パフォーマンスかっこよくてずっと見てたわ

89:   2017/07/31(月) 12:28:34.49
ダンスは部活程度ってあーやんがよく言うけど、バトンもやってて高校のダンス部は全国出場レベルだから程度どころではなくガチなレベル
ダンスの上手さだけじゃなくて高校生の割に大人びた顔立ちと背の高さから良くも悪くも新人感が無い
正規公演だとそつなく目立たないけど、研究生公演だとやっぱり上手さが際立つから、あとはどう個性を出していくかが課題かな
便利屋で終わりたく無いって気持ちわかるけど年齢を考えると難しいかな

90:   2017/07/31(月) 12:46:03.06
こじりんはとりあえず今から麻雀を覚えなさい

92:   2017/07/31(月) 16:02:40.78
大嶋さん

93:   2017/07/31(月) 16:16:12.24
早くTwitter解禁してほしい

96:   2017/07/31(月) 19:16:11.89
YNNでおバカがばれた

97:   2017/07/31(月) 19:21:55.82
D2と5期生の年少組がくるから推すなら今しかない
エースにはなれなくても将来のキャプテン候補として成長とオタ獲得のために選抜に入れて欲しい
このまま劇場職人にするには惜しい人材だと思う

https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1501229118/