関連記事
【NMB48】24時間に一人のメンバーについて語るスレ2017【久代梨奈】


43:   2017/07/29(土) 21:08:57.90
本日(29日21時~30日21時)のメンバーは、古賀成美 さんです

ニックネーム : なる
生年月日 : 1998年3月30日
血液型 : B型
出身地 : 大阪府
身長 : 160 cm
好きな食べ物 : トマト、パイナップル、チョコレート
趣味 : 映画、漫画、人間を観察♡
特技 : 辛い物を食べる
将来の夢 : 女優さん(演技)

44:   2017/07/29(土) 21:12:29.57
おはなるちゃん

47:   2017/07/29(土) 21:48:35.06
なるも新チームNで明るくなった気がする。今が一番可愛いと思う。なるを選抜にという声が増えてきた中で、ついに本人もその気になった

48:   2017/07/29(土) 23:20:04.34
料理が得意

51:   2017/07/30(日) 00:10:45.91
古賀成美@naru3official30 20:12

えーー!!!

百花さん!!!

卒業発表したのぉーー

まじ!!!!!!!!!

66:   2017/07/30(日) 14:55:47.40
>>51
卒業を聞いて神妙な気持ちになってたけど
なるちゃんのこのツイートで和んだ
アホはアホやけど何か癒しを与えるアホやな

52:   2017/07/30(日) 00:11:24.11
なるはおそらく僕以外では次点
まさシではやまりなと並んで次点で選抜を逃していると思う
次のシングルは初選抜最有力だろう

53:   2017/07/30(日) 00:26:04.36
>>52
初選抜候補の1番手には同意してもいいけど
現実的に次曲選抜候補としては沖田と村瀬が居るというか
選挙結果から2人は選抜復帰すると見るのが妥当
まさシから選抜2人抜けるけどこの2人でプラマイナ0
植村も控えてるし、そこらへんはどう考えてる?

64:   2017/07/30(日) 11:59:45.42
>>52
もっとファンに推されてからでもいいと思うな。
人気出始めて推すようなキャリアでもないし。
よくSKE的なメンバーとかであーぽんの名が挙げられるけど、ファン主導だとここにいる限り
崩れにくいからここ目指した方がいい。思い出だけで終わってほしくないし、それなら若手に
リソース割けという批判も交わせる。

54:   2017/07/30(日) 00:43:32.92
激辛料理を顔色一つ変えずに食べているのがめっちゃ好き

57:   2017/07/30(日) 04:30:45.41
アホなる

62:   2017/07/30(日) 11:49:52.93
寒かろうが暑かろうが握手会は基本生脚
グアムマラソン完走の翌日に帰国後劇場公演も完走という鉄人ぶり
YNNの生配信のとき、七味をかけまくったうどんをここちゃんに回すか
自分が食べるかの選択になったとき、自分で食べるほうを選んだ男気なるなる
正直「この世界が雪の中に埋もれる前に」のメンバーの中で一番最後まで
NMBにいるとは思ってなかったよ
難波の前田敦子と言われてたときもあったけど、「AKB48衣装図鑑」で
本当に前田敦子さんの衣装を着ている
りりぽんが辞めちゃうので、初代2代目今の3つのチームNに所属した
数少ない人になった(後はさや姉だけ)

63:   2017/07/30(日) 11:50:16.67

65:   2017/07/30(日) 12:07:55.72
なるちゃんに一度でいいから選抜という大海を見せてやりたいんじゃ!

67:   2017/07/30(日) 15:17:02.11
癒やしを与えるアホ、それが愛される理由ですな

68:   2017/07/30(日) 16:04:23.40
ドラ2、5期の中高生にまで弄られる愛されキャラに成長

70:   2017/07/30(日) 18:43:16.01
性格が良いしルックスも良い

71:   2017/07/30(日) 20:55:28.75
誰からも愛される純真天然娘

https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1501229118/