1:   2017/06/24(土) 23:10:14.35
ガチで一般人はAKBでは市川美織にしか興味ないぞ

2:   2017/06/24(土) 23:11:17.61
タレントだから

4:   2017/06/24(土) 23:14:52.15
色んなsnsとか2ちゃんの芸スポとか見ると、みおりんはマジで一般人から認知されてるよね

6:   2017/06/24(土) 23:16:01.43
逆になんでグループ内で人気ないの?

8:   2017/06/24(土) 23:16:39.06
長年の努力と事務所のチカラ

9:   2017/06/24(土) 23:17:57.33
一般人はレモンと大家しか知らない

12:   2017/06/24(土) 23:21:13.46
正直どちらも好きなので何で?と思う。
(普通に見たら痛過ぎる)

13:   2017/06/24(土) 23:25:19.02
>>12
女性には人気ある

14:   2017/06/24(土) 23:26:24.15
なんJとニコニコの総選挙の実況みてたけどみおりん出せとかこれならレモンの方が可愛いだろとかみおりんに対するレスめちゃくちゃ多かった
それ以外なら大家も多かった

15:   2017/06/24(土) 23:30:06.41
タレントになったら大成功すると思う

16:   2017/06/24(土) 23:43:07.34
なんでこんなに一般人気と村人気が乖離してるんだろ

25:   2017/06/25(日) 00:25:51.35
>>16
握手人気とキャラ人気は別物

18:   2017/06/24(土) 23:53:54.70
みおりんは品がある。
しょうもないお笑い芸をやってても全力だし決して品格を失わないから安心して微笑ましく見ていられる。一般人にとっては。

19:   2017/06/24(土) 23:56:00.21
一般人の知名度は抜群
しかし村人気はさっぱり

20:   2017/06/25(日) 00:03:50.70
どうせNMBなんだからこの際吉本に移籍して新喜劇に出たらどうかと思う。
それだったらババアになってもフッレッシュだと言い張る痛いキャラとして永く活躍出来ると思うのだが。

62:   2017/06/25(日) 13:14:25.52
>>20バタヤンが座長でいる限り使って貰えるだろうが、酒井藍にはなれないだろう、せいぜい森田まりこ位か。
好きだけれど。

23:   2017/06/25(日) 00:25:24.83
>>1
ホンモノの妖精だからなんじゃないの…?

26:   2017/06/25(日) 00:58:21.35
まったく48G知らない一般人からしたら
もしかしたら山本以上の知名度かも
NMBのメンバーと遊びに行ったら
メンバーがマネージャーのように
寄ってきた一般人を捌かないと
いけないらしい・・・日下、山尾談

29:   2017/06/25(日) 01:02:57.38
そんなのカワイイからに決まってるだろ!

市川美織@投票ありがとう‏@miorin_lemon212


握手会おわりました
来て下さったみなさんの笑顔にいやされましたっ
来てくれてありがとう
だいすきや!
サメ二郎とステージイベントまで過ごすとします
まりあちゃんとさえぴぃ2つのステージに出るからね✌︎
no title

30:   2017/06/25(日) 01:05:09.35
>>29
何人たりとも抗えないな…

31:   2017/06/25(日) 01:17:16.13
アイドル現役時代はレモンキャラ捨てたらアカンよ持ったいない

32:   2017/06/25(日) 01:21:25.23
だって、かわいいもん!

33:   2017/06/25(日) 01:26:11.47
マジレスすると、男より女のほうに人気がある
藤田ニコルや、きゃりーと同じカテゴリー
みおりんみたいな不思議ちゃんキャラは
オタにはウケない、女にはウケる

35:   2017/06/25(日) 01:55:20.04
>>33
その二人もみおりんの友達だからな
業界知名度も相当ある

34:   2017/06/25(日) 01:32:21.39
影響受けてるアイドルも意外と多いんじゃないかな

36:   2017/06/25(日) 02:02:51.98
研究生の頃からですから

37:   2017/06/25(日) 02:05:31.91
市川のガーリーな原宿系のロリキャラは女ウケする
それとは真逆にAKBGオタは老け専?大人っぽい女が好きだったりする
市川の一般人気うんぬんより、
総選挙の上位のメンツのほうが色々と一般人気と掛け離れてると思うw

38:   2017/06/25(日) 02:10:29.67
>>37
それはちと違うと思う
みおりんデビューの頃はロリキャラ人気で村内人気最高だった
加齢とHKT誕生でどんどんオタ離れされてジリ貧に
バラドル路線でテレビに出まくって一般人気が出た

50:   2017/06/25(日) 06:16:34.87
>>38
まわりから雑に扱われたのもマイナスに働いたよね

64:   2017/06/25(日) 13:16:54.25
>>38
バラドル認知ではないな。女性芸能人やアーティストに絶大な人気があるように、感度の高い層からの支持があつい

39:   2017/06/25(日) 02:53:56.42
須藤の件を扱った最初のバイキングで坂上忍が市川のリアクション見て、
「確実に言えることはこの子は売れる」と言ってた

40:   2017/06/25(日) 04:37:47.09
芸能人って感じがする

41:   2017/06/25(日) 04:46:34.57
あの小顔と体のサイズは見た目がその辺の芸能人よりもさらに一線を画してる

44:   2017/06/25(日) 05:16:16.20
一般人「AKBのレモンの子」

48:   2017/06/25(日) 06:12:09.31
>>44
そう
一般人には名前知らなくてもレモンの子で通じちゃう

51:   2017/06/25(日) 06:19:51.30
パッと見かわいいしスタイルいい
分かりやすくて面白いキャラ
理由はこれだけ
むしろこういう子が少ないのがおかしい

53:   2017/06/25(日) 08:04:20.02
喋りがふにゃふにゃしててかわいいから

55:   2017/06/25(日) 10:01:31.98
昔はオタにもそこそこ人気あって握手レーンも賑わってた気がする
何よりアンチがほとんどいない数少ないメンの一人だった
今は地下だとアンチも多いけど何でだろう

57:   2017/06/25(日) 13:04:41.84
存在自体がキャッチーなんだよな。

58:   2017/06/25(日) 13:06:38.23
なんか居るだけで回りを笑顔にさせる存在なんだよ

59:   2017/06/25(日) 13:10:11.94
受け身対応ではあるけど塩ではないと思う
通ってればわあーいつもありがとうとか言ってくれる

63:   2017/06/25(日) 13:14:32.43
事務所メンだから、ソロ仕事で名前を売ってる。たくさんの人数がいるAKSや吉本所属なら優先順位的にチャンスは少ない。

67:   2017/06/25(日) 13:39:54.65
亀田のパロディして許されるのはみおりんくらいだろう
https://youtu.be/iOTXJaYLdu8


http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1498313414/