1:   2017/06/24(土) 00:33:34.59
秋元系アイドルで最高のルックスをこのまま埋もれさせる気か

7:   2017/06/24(土) 00:36:52.68
みるるんですら出したことがないのに

11:   2017/06/24(土) 00:44:30.40
目があと10㎝離れたら出します

14:   2017/06/24(土) 00:48:29.02
>>1
まだ現役JKだからだろ
出すなら来年だな

17:   2017/06/24(土) 00:50:42.87
NMBって全員が同じ吉本事務所だから、一人当たりの推される確率がすごく狭くなるからな。太田とか尾木とか数名に比べるとな。山本、白間とか推したら、順番待ちとかになるからな。
須藤がいなくなると、チャンスは増える

20:   2017/06/24(土) 01:01:19.89
顔は可愛いけど体は骨格がしっかりしてるから服を着たほうが良いタイプ

21:   2017/06/24(土) 01:08:08.70
なんでもいいから!
と~にかくどの娘でもいいからまとめて全員脱がしてくれ

24:   2017/06/24(土) 01:20:31.59
うーん。。
吉本がアイドルを売るのが下手なのかもね

25:   2017/06/24(土) 01:20:56.91
ゆーりセンターで欅みたいなちょっと格好いい系の曲出せばいいのに

29:   2017/06/24(土) 01:30:01.62
no title

no title

no title

no title

no title

31:   2017/06/24(土) 01:41:49.50
>>29
くそ可愛いな

39:   2017/06/24(土) 02:38:43.94
秋元って太田夢莉のこと認識してるんかな?

あのオッさんビックリするほどAKBグループに疎いよな

40:   2017/06/24(土) 02:40:34.01
>>39
たぶん知らないと思う。

昔755で5/2に秋元先生にお誕生日を祝うメッセージでその返事が知ってるメンと知らないメンの差が露骨だった。
ゆーりも知らない方だと思う。

42:   2017/06/24(土) 03:01:57.67
>>39
AKBでも秋元がなんとかメンバーを把握していたのは
12期(2011年5月デビュー)までで
13期(2011年12月デビュー)からは怪しい

41:   2017/06/24(土) 02:55:27.58
去年ユニットセンター曲やってるんだから、さすがに知ってるだろ
衣装本のフラゲ前田衣装を夢莉に着させるようにと提案したのも秋元だという話もあるしな

44:   2017/06/24(土) 03:23:06.65
まあヤンマガヤンジャンPB単独表紙出来るレベルでないと写真集はしんどいだろな

51:   2017/06/24(土) 06:57:04.24
今写真集を出して1万部程度しか売れなかったからそこで格が決まってしまう
ゆーりはまだ出さない方がいい
みるるんはそろそろ勝負するべきだと思う

けど、今のAKBグループには勢いが無い、咲良でさえ3万部いけば良い方だと思う

58:   2017/06/24(土) 08:37:30.49
(゚∀゚≡゚∀゚)
no title

no title

63:   2017/06/24(土) 09:16:50.97
AKBにはもったないくらいのルックスなのに

52:   2017/06/24(土) 07:00:01.59
コスプレ写真集希望

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1498232014/