1:   2017/06/22(木) 01:46:38.71
2017.06.21 アッパレやってまーす!水曜日 AKB48 柏木由紀・ケンドーコバヤシ・アンガールズ(田中卓志・山根良顕)・筧美和子


32分48秒~

反論できねえww

2:   2017/06/22(木) 01:48:08.23
たしかに言ってたなwww

そば食って遅刻したケンコバがw

3:   2017/06/22(木) 01:52:41.02
今回の件について話したのは正味12分くらい
https://www.youtube.com/watch?v=4nG7PkoqBHo


4:   2017/06/22(木) 01:56:06.55
>>1
総選挙の話は27分ちょうどからだな

5:   2017/06/22(木) 01:57:20.92
適当なこと言ってる様に見えて割と正しいかもて

6:   2017/06/22(木) 02:12:39.97
文学部哲学科は自殺率高い

7:   2017/06/22(木) 02:18:31.32
>>6
俺の通ってる頃は本当に変なやつしかいなかったわ
休み時間にぶつぶつ独り言言ってるやつとか
にやにやしながらいつも学内歩き回ってるやつとか
そこそこ受験難しい大学だったけどどうやって合格したのか謎と思えるぐらいだった
その反面すごい美人がいたり変わった学科だった

14:   2017/06/22(木) 02:48:46.31
>>7
どこだよ。旧帝だけど普通の小物しかいなかったぞ。

8:   2017/06/22(木) 02:25:24.18
まありりぽんって絶対孤独に生きた方がいいタイプ
そういう子もAKBGにはいますよみたいなのをアピールするためにあれだけ推されてたかもしれないが
正直規律を乱す人も入れるような器のでかい組織ではないと思うがな

11:   2017/06/22(木) 02:32:48.16
吹いたww
ケンコバも全国模試2位の秀才だもんな

12:   2017/06/22(木) 02:37:43.07
ケンコバは「北川謙二」をNMBが歌ってるのを聞いてノリノリの陣内をよそに
「この曲の歌詞は深いな」と考え込んでたからな

13:   2017/06/22(木) 02:42:28.57
あれやろ、神は死んだっていうのがかっこいいって思っただけのアホだよな
多分哲学の基礎の基礎も分かってないw

30:   2017/06/22(木) 06:57:11.25
>>13
実際死んだのは須藤ヲタだったな

15:   2017/06/22(木) 02:49:53.02
深い闇があるヤツが多いのではないか?

16:   2017/06/22(木) 02:50:20.56
まあこじらせてるわな

17:   2017/06/22(木) 03:02:24.85
20歳くらいで哲学とか心理学読むの普通だろ?

19:   2017/06/22(木) 04:05:19.33
ケンコバの下ネタも病気レベルだろ

32:   2017/06/22(木) 07:06:27.42
哲学じゃなくて自分の常識のなさを正当化するための屁理屈だよ

34:   2017/06/22(木) 07:55:20.09
コバと日村が酒の席で
NMBや乃木坂メンのスキャンダル想像して涙した話好き

41:   2017/06/22(木) 09:29:51.63
まずケンコバがりりぽんに会ったことないというのが意外だった
りりぽんがNMBで選抜入ったのがDon't look backだから2015年の始め
2年半くらいはNMBとがっつり仕事してないんだな

52:   2017/06/22(木) 16:42:52.03
>>41
仕事しても、さや姉のスペシャの音楽番組とか
だったりだったなあ

54:   2017/06/22(木) 17:30:12.52
>>41
実はNMBのレギュラー番組のまなぶくんで須藤とガッチリ絡んでるというw

まぁケンコバが2週前の収録内容も覚えて無いくらいだから須藤とワンピースの赤犬についてしゃべった事も忘れてるんだろうなw

18:   2017/06/22(木) 03:04:22.91
哲学とかいう言ったもん勝ちのパワーワード

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1498063598/