1:   2017/06/21(水) 11:53:26.67
木下さん(フリーター) @wanderlandlove 28秒28秒前

言葉は毒にも薬にもなる。ネットや人からの罵倒や、色々な見えてるもの、そんなものよりもっと果てしなく私が怖いものは、見えない【何か】です。

4:   2017/06/21(水) 11:59:55.21
スレタイはミスリードだな
須藤だけじゃなくて、この騒動の全体のなりゆきを動かしてる「何か」のことだろ

木下はきっと、自分が納得のいかないところに事態が落ち着くにきまってると
確信してるのさ

50:   2017/06/21(水) 14:18:00.68
>>4
黒い雲上人かと思いきや

一番怖いのは須藤の心の闇

5:   2017/06/21(水) 12:02:08.66
見えないって…
秋元と見城の策謀だろ

8:   2017/06/21(水) 12:04:26.41
ちょっとダルビッシュっぽい

18:   2017/06/21(水) 12:09:05.35
>>1
文春砲の照準ポイントマーカー

21:   2017/06/21(水) 12:12:48.46
須藤の中の衝動の話かと思ったら
【何か】だった

24:   2017/06/21(水) 12:14:46.33
背後にいる誰かもそうだが
こう言う時に一番恐いのは賛成反対など声を上げない静かなファン
彼らはすっといなくなる

26:   2017/06/21(水) 12:17:04.80
言葉を毒にも薬にもするのはその言葉を発した者自身

35:   2017/06/21(水) 12:45:24.52
ギフハブ的な何かですか?

46:   2017/06/21(水) 13:20:57.26
>>35
クソワロタ

38:   2017/06/21(水) 12:52:03.87
見えないものを見ようとして 望遠鏡を覗き込んだ

47:   2017/06/21(水) 13:26:27.65
この宇宙は鉄を作るために存在しているって長沼先生が言ってた
りりぽんを動かしてるのも鉄じゃね?

49:   2017/06/21(水) 13:30:34.74
たかみなも運営に苦言呈してるし
今回の件は裏で何かありそうだけどなぁ

56:   2017/06/21(水) 14:41:24.64
みえない何かじゃなくって人ともう判明したけど
みえないは暗喩で言っていたみたいだな

62:   2017/06/21(水) 18:11:41.66
なかなかおもろいサスペンスになってきた

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1498013606/