1:   2017/06/20(火) 09:09:12.04

4:   2017/06/20(火) 09:14:08.61
しおりぃちゃんやろな思たらやっぱりしおりぃちゃんやった

5:   2017/06/20(火) 09:14:56.69
AKB梅田チームBのチーム曲に
そういう歌があったやんw

6:   2017/06/20(火) 09:16:36.80
近くにティッシュが落ちてると人糞かしら

8:   2017/06/20(火) 09:19:36.05
よくはないけど、たまにある
造幣局の近くに住んでるんだが銀橋のたもとで大川に降りていく螺旋階段の途中に明らかに人糞落ちてた
階段が塔のようになってて外部が見えにくい状態だから我慢できずに用足したんやろなあ

9:   2017/06/20(火) 09:22:49.03
あと、大阪城公園でたまにロバくらいのデカい犬数頭散歩させてる人いるけど
あのくらいのデカい犬ならウ〇コもデカいんだろうなあ

11:   2017/06/20(火) 09:34:54.43
室内飼いだとリビングで便をよく踏む

15:   2017/06/20(火) 10:29:56.17
最近道路に犬の糞て落ちてないよな

16:   2017/06/20(火) 10:40:36.67
AKBはいつぞやにそんな歌あったな

20:   2017/06/20(火) 10:55:56.24
昭和のネタにも程があるわ

25:   2017/06/20(火) 11:50:39.68
う〇こ踏んで怪我でもしたんかな?

2017年6月20日(火)
開演:18:30~
「恋愛禁止条例」公演
チームBⅡ

出演メンバー
明石奈津子・石塚朱莉・井尻晏菜・植村梓・太田夢莉・沖田彩華・久代梨奈・城恵理子・武井紗良・村瀬紗英・村中有基・森田彩花・矢倉楓子・上西怜・中川美音・小嶋花梨

[6/20 11:00]
※水田詩織が体調不良により、休演→小嶋花梨が出演となります。

22:   2017/06/20(火) 11:03:51.30
殺伐としたスレの多い中でのほのぼのスレ

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497917352/