1:   2017/05/05(金) 11:17:30.25

ソースは昨日放送のNMBとまなぶくん

みおりんカワイソウ!!

劇場中が騒然となるほどの臭いオナラってどんな臭いやねん!?

3:   2017/05/05(金) 11:19:34.40
渋谷みたいな美少女が劇場中に充満するようなおならをするなんてめちゃくちゃ興奮する

9:   2017/05/05(金) 11:24:29.61
屁が臭いと
腸内菌のバランスが悪い
悪玉菌が出すガスは臭い
肉ばっかり食べると臭くなる
ヤクルト飲め凧作

14:   2017/05/05(金) 11:28:45.21
>>9
YNNの動画で、凪咲がヨーグルトを食べてるとこみたことある
頑張ってはいるんだろうけど女の子は便秘しやすいんだろうな

35:   2017/05/05(金) 11:45:39.96
>>14
現在はR-1のトラウマでR-1ヨーグルトが食べれない凪咲

28:   2017/05/05(金) 11:37:56.22
>>9
旅行中等で全く同じもの食べてる夫婦でも
片方の屁は臭いきつくて相方は全くって
何でなんだろう

50:   2017/05/05(金) 11:56:29.03
>>28
元々、腸内細菌が全く同一じゃないし、老若男女で活動具合も異なるから同じになることは無い。

10:   2017/05/05(金) 11:24:40.12
なぎちゃん全然ええんやで

12:   2017/05/05(金) 11:26:58.62
これは元々YNNの忘年会でカミングアウトしてなかった?
だから当人同士では時効なんじゃね?

まぁ、地上波でぶっちゃける凪咲はすごいと思う

31:   2017/05/05(金) 11:40:33.31
>>12
YNNでウケたから地上波で言ったんだろうと。

13:   2017/05/05(金) 11:27:37.84
そんなに臭いのか?ご褒美じゃねーか

20:   2017/05/05(金) 11:31:56.97
誰もみおりんがカワイソウとはならないんだな?
何故だよ!?

24:   2017/05/05(金) 11:34:27.17
>>20
みおりんだからだろ
だから犯人(仮)になったんじゃね?

25:   2017/05/05(金) 11:34:38.44
あの時の現場は門脇が一番市川のせいにしようとしてた

27:   2017/05/05(金) 11:37:39.45
YNN24時間で既出やない?(っ´ω`c)

29:   2017/05/05(金) 11:38:36.59
地上波テレビでオナラをカミングアウトするのは渋谷だけじゃないか?

33:   2017/05/05(金) 11:43:51.86
no title

no title



39:   2017/05/05(金) 11:47:56.42
>>33

なぎさ可愛いな

40:   2017/05/05(金) 11:48:03.79
ブボボ(`;ω;´)モワッ

41:   2017/05/05(金) 11:48:14.41
さすがなぎちゃん面白いな

42:   2017/05/05(金) 11:48:18.76
みおりんなら可愛くてなんでも許されそうだしな

43:   2017/05/05(金) 11:50:23.25
自分が「犯人」を引き受けることで丸く収めようとしたレモンちゃん…

46:   2017/05/05(金) 11:52:03.05

47:   2017/05/05(金) 11:52:23.25
便秘にはきな粉牛乳がいいよ

49:   2017/05/05(金) 11:54:13.53
今更過ぎる話でなぜ今頃と思ったけど地上波で話たのね
このYNNが面白かった
https://www.youtube.com/watch?v=aWYgJedrW2o


57:   2017/05/05(金) 12:05:38.67
>>49
この時もみおりん不在か~

51:   2017/05/05(金) 11:58:34.79
レモン居る時に話して欲しい

63:   2017/05/05(金) 12:12:46.48
2016年1月26日、NMB48チームBII公演レポート『井尻晏菜 21歳の生誕祭&BII副キャプテンに就任』
http://akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-20068.html

■MC (自己紹介)
井尻晏菜 → 「その汗は嘘をつかない」の時にオナラ臭かった(かなりざわざわと)
市川美織「ちょっと待って!」
門脇佳奈子「あんなちっちゃい体してるのに」
市川美織「ちーがーう! 本当に今我慢してるんだから」客w
門脇佳奈子「それは言っちゃダメ」
市川美織「それはほんとに間奏で踊りながら梅田さんと「えっ?臭くない?」2人で言ってたから」
他メン「みんな思ってた」
渋谷凪咲「アイドルってオナラとか出ーへんから」
門脇佳奈子「これが広まったらほんとにBII公演誰もこーへんくなる。行ったらオナラ臭いみたいな」
市川美織「オナラの妖精がここにいたっていうことにしといて。皆さんはBIIはオナラ臭いとか拡散しないようにお願いします(w)
ほんとに決してみおりんじゃないんです。今我慢してるんだから、ほんとに」
門脇佳奈子「それ言わなくていいから」

■MC
テーマ:最近ビックリしたこと
木下春奈「さっきのMCで出たんですけど、今日差し入れがお芋だったんですよ。私言ってたんですよ。「今日差し入れお芋?」って。
仲良しのスタッフさんがくれたんですけど「お芋?」って言ったら「お芋持ってきたよ」って言うから「絶対誰かするで」って言ってたんですよ、私は。
「絶対誰か1人はする」って言ってたら、みんなが踊りながら「臭い」って」客w
梅田彩佳「めっちゃ臭かったよね」
木下春奈「このみんとその話しとったら「その汗は嘘をつかない」4曲目で、ずっとこの振りだから反動で出ちゃったんですよとか「エンドロール」の前に言い出して。
このみんこっちでドルフィンやってるんですけど、「私もドルフィンの前に出たらどうしよう」って言い出して」客w
日下このみ「だって勢いがあるから」
木下春奈「でも逆にドルフィンで出たらその勢いで行けるんじゃないの?って話したんですけど、私、「エンドロール」笑いそうになりながら踊ってました」
日下このみ「でーへんかったけど、実際は。何でこの話しなきゃ(w) でーへんかったけど、でもその勢いで立てると思ったら今日凄い上手くいった」
木下春奈「じゃーオナラ出る想定でしたんや」
日下このみ「想定でしたほうがいい」
木下春奈「じゃーそうやって見られちゃうよ。私はそれにビックリしましたね」
梅田彩佳「誰かは言ってないんでしょ?」
木下春奈「誰なんやろうと思ったけど犯人探しはやめましょう」
梅田彩佳「私やったら私って言っとうし」

75:   2017/05/05(金) 13:07:09.36
わろた
なぎちゃんらしくていいなw

76:   2017/05/05(金) 13:07:33.27
みおりん可哀想

77:   2017/05/05(金) 13:12:37.04
この話何度も聞いたわw
 
これを持ちネタにする渋谷すげええ

80:   2017/05/05(金) 13:23:44.48
○| ̄|_=3

86:   2017/05/05(金) 14:16:51.46
ご褒美じゃないかな

89:   2017/05/05(金) 16:20:17.37
渋谷スカンク凪咲

http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1493950650/