独自ドメインを取得しました。
http://nmbx48.blog.fc2.com/

http://nmb48matome.jp/
ブックマークの変更をお願いします。
※近日中に、デザイン変更も行います。
AKBまとめのまとめ
アンテナシェア
AKB48まとめ速報
NMB48-NewsPod
AKB NEWS 48

AKB2chあんてな
だめぽアンテナ
2chfinder
AKB48速報
NMBまとめのまとめ

NMB48【森田彩花】あやてぃんてぱるるに似てね?

004_20160216122008e86.jpg


47: 2016/02/16(火) 11:50:14.10 ID:fkBZiMib0.net

ツイ流し見してて思ったんやけどあやてぃんってぱるるに似てない?


50: 2016/02/16(火) 11:54:52.01 ID:T+EC8eYi.net

>>47
ぱるてぃん
no title


52: 2016/02/16(火) 11:55:47.74 ID:tMiSC/r70.net

>>50
.ぱるるやろこれ?


53: 2016/02/16(火) 11:57:19.59 ID:fkBZiMib0.net

ポンコツ + あやてぃん = ぽんこてぃん


55: 2016/02/16(火) 11:58:45.97 ID:/KAdcnR2E.net

もうポコティンでええやん


http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1455581441/

▼この記事に対するコメント コメントフォームはこちら
61376: 名無し 2016/02/16(火) 12:30:45
あんなのと一緒にしないでくれよ
61380: NMB名無しやで! 2016/02/16(火) 13:06:19
ぱるる?何を言うか!
あやてぃんに失礼やろが!(笑)
61381: NMB名無しやで! 2016/02/16(火) 13:31:18
ダンス力と下半身の立派さはぱるるを圧倒している
61385: NMB名無しやで! 2016/02/16(火) 14:51:12
似てるって思ってたよ
61390: NMB名無しやで! 2016/02/16(火) 15:19:55
最近、いい感じで来てるよね。4期では年長メンだけど、推すだけの価値は充分あると思うので運営さん宜しく。
61395: NMB名無しやで! 2016/02/16(火) 17:38:54
さすがに ぱるるは言い過ぎだw
61399: 名無し 2016/02/16(火) 19:08:36
あんなコミュ障とは似ても似つかないんだよなぁ

▼関連記事
NMBのヤンキー森田の両親もヤンキーだったwwwww
NMB48にめちゃ気合入ったメンバーがいて驚愕したんだが
NMB48 森田彩花 5日連続7公演 本日終了!!!
NMB48【森田彩花】あやてぃんのギャルママ感wwwww
NMB48【森田彩花】ギャルてぃんキタ━(゚∀゚)━!!!
NMB48【森田彩花】あやてぃんてぱるるに似てね?
NMB48 森田彩花が小悪魔agehaから取材を受けるwwwwww
NMB【森田彩花】一日一人NMBメンについて語るスレ2015
NMB48 あやてぃんが完全にキャバ嬢wwwww
NMB48 森田彩花ってみおりんに似てね?(NMB48 TeamM )
NMB48 あやてぃん覚醒したよな
▼当サイト人気記事

▼おすすめ記事

コメントの投稿

Secre

コメント人気記事
ツイート人気記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサード
最新記事
検索フォーム
スポンサード
相互リンク
メールフォーム
相互リンクのご依頼、広告掲載についてはこちらからお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
カウンター
アクセスランキング
NMB48関連
スポンサード
SpecialThanks
大人の2ちゃんねる denpa -2chまとめ専用ブラウザ-
おーぷん2ちゃんねる
副管理人募集
記事を作成して頂ける方を募集しております。 以下の条件に当てはまる方のみの募集になります。

1.NMB48が大好きである
2.関西在住で公演にもよく行く
3.自分専用のパソコンを所有
4.LINE PC版やskypeで連絡が可能

我こそはという方は是非以下のフォームよりご連絡ください。
待遇など詳細をご返信致します。

名前:
メール:
件名:
本文: