独自ドメインを取得しました。
http://nmbx48.blog.fc2.com/

http://nmb48matome.jp/
ブックマークの変更をお願いします。
※近日中に、デザイン変更も行います。
AKBまとめのまとめ
アンテナシェア
AKB48まとめ速報
NMB48-NewsPod
AKB NEWS 48

AKB2chあんてな
だめぽアンテナ
2chfinder
AKB48速報
NMBまとめのまとめ

NMB48 明日NMBの握手会行くけど何を話したらいい?

01_20160923190009cda.jpg


1: 2016/09/23(金) 15:05:07.20 ID:0PCPxAzD0

名前の後の数字は枚数

山本彩3、白間美瑠1、矢倉楓子2
、上西恵1、*吉田朱里2、薮下柊5、渋谷凪咲1、城恵理子4、石塚朱莉4、植田碧麗4、林萌々香1、黒川葉月4 当日券4枚


2: 2016/09/23(金) 15:15:02.68 ID:OtrcE9Dw6

凄いDDだなw
1枚だと初めましてー的な挨拶しかできないだろうし、2枚以上あるメンバーは服や髪型を褒めたりするのが無難ではあるね
あとは最近公演入ったなら公演の感想を伝えるとかもいい


4: 2016/09/23(金) 15:20:34.79 ID:/xhUOtG10

ふぅちゃんには安くて美味しい店を教えてあげると喜ぶよ


5: 2016/09/23(金) 15:20:47.55 ID:qxskSrEGd

枚数書いても一回に使うのか何部かに分かれてるのかによるから一概には言えんなぁ
ワイも明日行くからよろしゅうに


6: 2016/09/23(金) 15:26:13.19 ID:U3BpSRID0

さや姉はアルバム ツアーの話やね


7: 2016/09/23(金) 15:29:08.27 ID:Px7ME7dvx

>>1
俺がみーれぴょんの券買えなかったのは貴様のせいパコな


8: 2016/09/23(金) 15:31:29.90 ID:ek0Mid/+d

柊は阪神、洋楽、漫画(ワンピスラダンテニプリ高橋留美子)、この前のまなぶくんのお化け屋敷ロケの話
みーれは卒業悲しいでも応援するって話

凪咲は「ワオ!ワオワオ!」やっとけば間違いない


9: 2016/09/23(金) 15:37:48.17 ID:IHGZpqsPd

話す事ないのに、ここちゃんの握手券30枚も買ったぞ
選抜入れたりたいからな

時間内繰り返し並んで時間切れになったらそれはそれでいい


10: 2016/09/23(金) 15:50:20.82 ID:0PCPxAzD0

当日券は誰に行くと幸せになれますか?


25: 2016/09/23(金) 17:52:01.92 ID:wG0BJ8jq0

>>10
5期生レーンは?
るりりんオススメって書こうと思ったら使用不可だった。


11: 2016/09/23(金) 15:53:46.97 ID:OtrcE9Dw6

明日の当日券使用可はこのメンバーか
no title


ここちゃん行ってみれば?


13: 2016/09/23(金) 15:57:34.91 ID:fvyQEwMh0

阪神ゴメスどうしたいか聞いてきてくれ


26: 2016/09/23(金) 18:04:48.73 ID:0PCPxAzD0

>>13
バレンティン取るとか噂も有るから心配や


14: 2016/09/23(金) 16:07:01.28 ID:1fXZwMhex

>>1
むちゃくちゃ羨まし!とりあえず俺ならふうちゃんに
俺「こないだはハンバーガー1年分権をゲットしたんだよね?おめでとう」
ふうちゃん「おおきにやで!うち今までロッテリア派やったけどあれ以来マックしか行けへんわー」
俺「そーなんだー!じゃ俺もマックしか行かないことにするよ」
ふうちゃん「めっちゃ嬉しいでー!せやもしうちと偶然マックで会ったら声かけてーなー!」
俺「わかったよ!じゃまた今度ね」
ふうちゃん「(最強の笑顔で)約束やで」

こんな感じかなー!いいなー俺も競馬当たったら絶対にふうちゃんと握手しよっと


15: 2016/09/23(金) 16:08:01.83 ID:tollpjwwK

昨日パシフィコ横浜に行って圏外コンの感想を伝えたよ
11人中10人が県民ホールなの


16: 2016/09/23(金) 16:11:40.03 ID:5pjRldx7d

さや姉にAIR JAM行く予定なのか聞いて
ハイスタ見たいなぁ


17: 2016/09/23(金) 16:14:46.17 ID:5pjRldx7d

5期生の2部は当日券可みたいだから行ってみては?


18: 2016/09/23(金) 16:32:18.19 ID:0PCPxAzD0

no title

>>17
イイね 水田ちゃん行こうかな~ 


19: 2016/09/23(金) 16:36:50.65 ID:8kZS4rNBa

1枚のメンバーはお試し枠かな
4枚のメンバーが濃くて個別って感じがするね


21: 2016/09/23(金) 17:39:04.39 ID:DLHI//2dd

山尾
同じレベルの大声で喋ってみたら向こうはもっと大声になった


25: 2016/09/23(金) 17:52:01.92 ID:wG0BJ8jq0

>>21
NMBの白井球審


23: 2016/09/23(金) 17:48:49.51 ID:ug3ihXok0

no title


わいは久代梨奈ちゃん!


29: 2016/09/23(金) 18:52:47.55 ID:3baEvAMfx

>>23
すげー!(;・ω・)


http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1474610707/


▼この記事に対するコメント コメントフォームはこちら
76235: NMB名無しやで! 2016/09/23(金) 19:59:30
3年前位まで、DDで常に3、40枚買ってたけど、握手会後半から
話すネタを考えるのと、気疲れでばったり、行かなくなっちゃった。
76242: (_ _) 2016/09/23(金) 21:01:06
分かるわ。俺も初め買いすぎて会話考えるのんに疲れて最近は枚数抑えてる。てか1、2、3部はほぼ行かなくなった。会話はありきたりな事は他のヲタから散々言われてるやろうからかなり薄い所狙ってメンが喜びそうな事話すようにしてるよ。
76245: NMB名無しやで! 2016/09/23(金) 21:56:27
すげーヲタ活楽しんでるなぁー。
76249: NMB名無しやで! 2016/09/23(金) 22:18:14
手持ち枚数と取れたメンツを自慢したいだけじゃないの?
76265: NMB名無しやで! 2016/09/24(土) 01:29:15
ふぅちゃんは猛虎弁はしゃべらへんやで

▼関連記事
NMBで推し友達恋人妹結婚するなら誰?
【NMB48】BⅡメンの好みが面白い【目玉焼きに何かける派】
NMB48 相次ぐ卒業…NMBでいったい何が起こっているんだ…
NMBのメンバーstussy率高すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
NMBとまなぶくんが異常
NMB48 明日NMBの握手会行くけど何を話したらいい?
NMB48 関西ローカル番組はNMBメンを積極起用すべき
NMB48 最近NMBが卒業ラッシュな理由
NMB48 台風の中、NMB劇場公演見てきたけど何か質問あるー?
NMBとまなぶくんはなぜ未だに関西ローカルのままなのか?
NMB6周年ライブ1日目は急遽「さや姉抜きリベンジ」に変更!からの誤表記謝罪キタ
▼当サイト人気記事

▼おすすめ記事

コメントの投稿

Secre

コメント人気記事
ツイート人気記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサード
最新記事
検索フォーム
スポンサード
相互リンク
メールフォーム
相互リンクのご依頼、広告掲載についてはこちらからお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
カウンター
アクセスランキング
NMB48関連
スポンサード
SpecialThanks
大人の2ちゃんねる denpa -2chまとめ専用ブラウザ-
おーぷん2ちゃんねる
副管理人募集
記事を作成して頂ける方を募集しております。 以下の条件に当てはまる方のみの募集になります。

1.NMB48が大好きである
2.関西在住で公演にもよく行く
3.自分専用のパソコンを所有
4.LINE PC版やskypeで連絡が可能

我こそはという方は是非以下のフォームよりご連絡ください。
待遇など詳細をご返信致します。

名前:
メール:
件名:
本文: