シェアブログ
副管理人募集
QRコード
QR

2013年02月02日

    9 コメント

▼けしからん!まーちゅんが釣ってきてる件!

1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 22:39:06.08 ID:ABKn8W+d0

小笠原茉由11:35 (編集) - 一般公開
ストーブのそばにずっといるからあつい、、、。


でも離れたら寒い、、、。

no title



3: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 22:40:48.53 ID:KWYpffVr0

マジだったw


4: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 22:41:28.25 ID:Ida1i6hc0

まーちゅんグイグイきてるな
このまま峯岸のポジション奪い取ったれ!


5: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 22:42:55.73 ID:D9V8cz3w0

んんんんんんんまーちゅんんんんんんんんん(*´ω`*)


6: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 22:43:34.36 ID:sIQSzhBl0

まーちゃんブッサイクやなw


10: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 22:45:48.51 ID:D9V8cz3w0

>>6
褒め言葉ありがとうございます


8: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 22:45:24.88 ID:AGSMW+QN0

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ちゅんまー!ちゅんまー!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


9: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 22:45:33.33 ID:bB2Vl9t90

ぱっくり割れてる。。


11: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 22:45:57.90 ID:vmIMFUIh0

性欲強そうやな


12: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 22:46:32.23 ID:UOLM3ryI0

Look at これがブサかわ天使だ

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


18: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 22:49:13.29 ID:D9V8cz3w0

>>12
ちょwwwwこれ朝の生放送だぞwww


64: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 02:02:33.77 ID:+3ZQwCQW0

>>12
逸材ですなあ


13: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 22:47:09.81 ID:y16CAAOT0

もし峯岸が解雇されるようなことがあれば、
まーちゅん兼任だな


16: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 22:48:44.69 ID:8+kwZGyg0

この前のリクアワ投げキッスgifはよ


30: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 23:03:20.26 ID:q+Fwexq+0

>>16
まーちゅんスレから拝借、ついでに変顔も
no title

no title


37: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 23:13:43.65 ID:8+kwZGyg0

>>30
thx!!


19: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 22:49:43.42 ID:UOLM3ryI0

まーちゅん、登れへんの巻
no title


20: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 22:50:46.99 ID:q+Fwexq+0

釣りまーちゅん
no title

no title


21: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 22:51:05.33 ID:o16Uky3U0

くーみんと2S撮ってくんないかなー
2大ブサかわ


26: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 22:57:25.30 ID:nMeifX4UO

ブサカワだと思ってたのに超絶美少女に見えてきた


29: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 23:03:16.58 ID:mMlvsTb1O

ブサカワの頂点にいるまーちゅんが
色気まで出しだすともうお手上げよ


31: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 23:04:45.15 ID:XMiPspwC0

小笠原かわええ思ったら負けやで


34: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 23:08:32.37 ID:pfQVutvGO

これは良いちゅんまー


38: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 23:16:19.49 ID:AGSMW+QN0

スッピンも可愛い
no title

no title

no title

no title

no title


59: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 01:11:34.60 ID:vH1A2+sQ0

>>38
赤ちゃんみたいだなー赤ちゅん(´Д` *)


39: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 23:21:00.27 ID:Ida1i6hc0

女は愛嬌を体現してるよなこの子は
まーちゅん大好きやで


45: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 23:28:45.73 ID:iWOoJVIa0

http://www.youtube.com/watch?v=HHCM9oNVYlo#t=7m



どや顔でR-1の3回戦を自慢するブサイクNMB小笠原の寒過ぎるネタ


46: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 23:30:49.02 ID:X/9KQ/ch0

普通にかわいくね?
あれ?
おれおかしい?


65: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 03:30:40.23 ID:ze91eU6VP

ちゅん神の発売も近い


66: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 03:42:22.87 ID:ZvDb4O1/0

>>65
お神だ


67: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 03:45:34.16 ID:QvJreFf6O

撮影場所は小笠原諸島か


54: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 00:09:05.64 ID:Lp4VRSdE0

資料として保存した


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1359553146/
続きを読む

2013年02月01日

    2 コメント

▼【アイドル/アニソン】NMB48山本彩VS「放課後ティータイム」 レベルが高いのはどっち?

1: いかんのか?φ ★ 2013/02/01(金) 20:53:40.24 ID:???0

 今月の24~27日まで行われた「AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2013」。
そのイベント3日目にNMB48、山本彩のソロ曲、『ジャングルジム』が40位ランクイン。
山本は生でギターの弾き語りを行い、話題を呼んだ。山本はNMBに所属する前に
ガールズバンドでメジャーデビュー経験があり、もともとファンの間では演奏技術力が高いことで有名だった。
アイドル界でもっともレベルの高い技術を持っているとも言われている。
そこまで高い評価ならば、AKB48グループ同様にアニメ界で絶大的な人気を得ている『けいおん!』で、
話題となった主人公たちが結成したバンドの「放課後ティータイム」と、どっちの実力が上なのか、
サブカルファンなら気になるところだろう。

 ここでお互いのスペックをあらためて確認しておこう。山本彩は大阪・難波を中心に活動する
NMB48の第一期オーディションに合格。同グループのキャプテンとしてメンバーをまとめ、
バラエティではお城モノマネという斬新な芸で笑いを取り、最近ではグラビアでも注目を集めている。
一方の「放課後ティータイム」は桜高軽音部の同級生4人で結成され、ギターの平沢唯、
ベースの秋山澪、ドラムス田井中律、キーボードの琴吹紬が所属。
後に後輩の中野梓がリズムギターとして加入し5人編成となった。

 それではまず、技術面を比較したい。山本彩がリクエストアワーの会場で披露したのは
アコースティックギターによる弾き語りだったが、山本はNMB48に入る前に、
「MAD CATZ」という女子中学生3人組のバンドでデビューしており、エレキギター担当で、
ボーカルも楽曲中にバンドメンバーとリレー方式で担当している。同じく「放課後ティータイム」の方も、
ギターの唯とベースの澪が主なボーカル担当で、リレー方式の楽曲もあった。
『けいおん!』の楽曲には、バンド歴数年の女子高生が演奏できるとは思えない曲もふくまれている。
>>2へ続く)
http://npn.co.jp/article/detail/14568005/

山本彩
no title


NMB48 山本 彩 弾き語り
http://www.youtube.com/watch?v=fvEnm5upyU8




2: いかんのか?φ ★ 2013/02/01(金) 20:53:55.50 ID:???0

ただ、バンド時代の山本はカッティングを多用した演奏で、デビューしたての3人組の
女子中学生バンドとは思えない演奏レベルを見せており、文化祭でしか披露していない
『けいおん!』以上の技術があると見ていいだろう。

 作詞・作曲能力だが、「放課後ティータイム」はピアノコンクールで賞を取った経験のある紬や、
親の影響で小学校4年からギターをやっている、あずにゃんこと梓や、絶対音感を持つ
主人公の唯がいるので自前で曲も作れることになっている。曲によっては高校生の作曲としては
異常にレベルの高い曲も含まれている。一方の山本の方は作詞は「MAD CATZ」時代に担当した
経験はあるが、作曲のレベルがどの程度かはわからない。

 現時点では演奏能力は山本彩、作詞作曲能力は「放課後ティータイム」といったところだろうか。
ただ、今後、山本彩は自身の夢でもあるシンガーソングライターへ向け、作詞作曲した楽曲を
リリースする機会があるかもしれない。その時にあらためて、NMB48山本彩と「放課後ティータイム」の
実力を検証してみたい。(斎藤雅道)


8: 名無しさん@恐縮です 2013/02/01(金) 20:56:26.40 ID:F+p+x/EE0

>どっちの実力が上なのか、 サブカルファンなら気になるところだろう。

いや…。


10: 名無しさん@恐縮です 2013/02/01(金) 20:57:06.79 ID:rtpnL0Az0

放課後ティータイム 豊崎 愛生 弾き語り
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17043079


18: 名無しさん@恐縮です 2013/02/01(金) 21:02:09.03 ID:jive1Tc3O

>>10
やはりきたかwww


11: 名無しさん@恐縮です 2013/02/01(金) 20:57:32.91 ID:ELbCNNJd0



12: 名無しさん@恐縮です 2013/02/01(金) 20:57:43.78 ID:Qq+CE5ds0

記事よんだけど何が言いたいのかさっぱりわからねえ。
誰か解説してくんねえか。


14: 名無しさん@恐縮です 2013/02/01(金) 20:58:58.80 ID:oqKi8b9U0

何と何を比べてるんだよw


16: 名無しさん@恐縮です 2013/02/01(金) 21:00:34.85 ID:/CBVEys/0

つまりどうでもいい


25: 名無しさん@恐縮です 2013/02/01(金) 21:05:34.85 ID:6NpFdI9w0

アニメの演奏より上手いって結論なのか
あの演奏実際に誰がやったのかしらんけど


30: 名無しさん@恐縮です 2013/02/01(金) 21:12:17.45 ID:ReH663DK0

おっぱいの差で山本の圧勝
アニメのおっぱいはしょせん絵に描いた餅


33: 名無しさん@恐縮です 2013/02/01(金) 21:15:23.83 ID:gTuMkW1cO

比べるならBABYMETALだろ
http://www.youtube.com/watch?v=0GErGfHjHQ0&sns=em



34: 名無しさん@恐縮です 2013/02/01(金) 21:16:19.62 ID:wzzyOKKM0

こんな支離滅裂な記事をちゃんと実名出して書いてるのには逆に尊敬する


38: 名無しさん@恐縮です 2013/02/01(金) 21:19:48.71 ID:XZUZJt2xO

中の人の話かと思ったらキャラの話かよw


40: 名無しさん@恐縮です 2013/02/01(金) 21:21:10.24 ID:pclsdchf0

どのくらいファン層ってかぶってるんだろうね。

俺はHTT派でNMBとかAKBとか死ぬほどどうでもいい。
逆な奴もいるだろうし、両方のファンもいるだろう。

でも、一番多いのはどちらもどうでもいい奴だと思うんだな。


46: 名無しさん@恐縮です 2013/02/01(金) 21:27:36.94 ID:K02E7fxmO

>>40
俺は君の味方だ


44: 名無しさん@恐縮です 2013/02/01(金) 21:25:42.83 ID:NhzlEro70

せめてバンド同士を比べろよ


45: 名無しさん@恐縮です 2013/02/01(金) 21:25:50.86 ID:QnJybXNS0

なんだこれ?比較する意味が分からんw


48: 名無しさん@恐縮です 2013/02/01(金) 21:29:29.67 ID:lE2Ds+Uk0

さや姉も芸スポではまだまだだな。
調子乗ったらあかんよ。

初心を忘れずがんばれ!


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1359719620/
続きを読む

2013年02月01日

    9 コメント

01_20130201135925.jpeg

1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/02/01(金) 13:01:36.04 ID:BOplviCT0

屋号を貸すだけにして欲しい



3: 名無しさん@実況は禁止です 2013/02/01(金) 13:07:30.15 ID:ACGMo3Pw0

秋元
「新公演がまだできてないんだかけどそれも面白い。つんくに任せようかとかいろいろ考えてたら面白いでしょ?w」


4: 名無しさん@実況は禁止です 2013/02/01(金) 13:09:26.19 ID:RR/7wMik0

秋元「いいだろう、ただしみるきーは貰ってく、後新公演は白紙だ」


6: 名無しさん@実況は禁止です 2013/02/01(金) 13:24:46.23 ID:e4DzVZ2L0

>>4
みるきー以外にまったく興味がないのは当たっているかも


8: 名無しさん@実況は禁止です 2013/02/01(金) 13:26:48.09 ID:CdyLn56H0

>>6
何もしらないんだなw
秋元はみるきーよりも山本推し
山本はNMBでも異常に推されているがNMBのプロデュースに秋元が関与しているから


15: 名無しさん@実況は禁止です 2013/02/01(金) 13:51:19.69 ID:46/9a6VWP

>>8
正しいな
ここ最近のみるきーの不遇っぷりは酷い
人気出たと思ったらこれだよ…


7: 名無しさん@実況は禁止です 2013/02/01(金) 13:25:53.79 ID:jLMWiNY3O

乃木坂も頼む


9: 名無しさん@実況は禁止です 2013/02/01(金) 13:28:39.03 ID:n4SqXRYR0

吉本が関わってなかったらNMBの急速の成長はまずなかった
というよりNMBの成長が早すぎる


10: 名無しさん@実況は禁止です 2013/02/01(金) 13:32:12.15 ID:0V8f7TxE0

いきなり20万売れてちゃありがたみないよな


11: 名無しさん@実況は禁止です 2013/02/01(金) 13:32:30.08 ID:tAukAPF/0

秋元さんいなかったら曲がこないよ


12: 名無しさん@実況は禁止です 2013/02/01(金) 13:33:07.42 ID:BOplviCT0

別に秋元康が書かなくてもみんな買う


13: 名無しさん@実況は禁止です 2013/02/01(金) 13:45:26.07 ID:SflpZrkO0

>>12
それが分かってるから豚は自分の名前は外さない


16: 名無しさん@実況は禁止です 2013/02/01(金) 13:54:40.91 ID:2tjKSSXV0

いつまでも百花に目をつけないからセンスねーなって思う


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1359691296/
続きを読む

2013年02月01日

    2 コメント

01_20130201001330.jpg

1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 23:24:22.65 ID:7es+97vR0

たむらけんじ ?@tamukenchaaaaa
峯岸ちゃんのちょっとなんやろ、この嫌な感じ。異様じゃない?なんか恐い。みなさんどないなん?本人希望なんか知らんけどあそこまでせなあかんのかな?僕は凄く嫌や。めちゃめちゃ嫌!NMBの子があんなんなったら暴れてしまいそう!とにかく嫌や!

たむらけんじ ?@tamukenchaaaaa
それは絶対に違うよね!こうゆうときいつもなんでそんな奴が現れるんやろ?@mk24kldh: @tamukenchaaaaa それは思いました!でも峯岸さんの事ばかりかわいそうと言ってると相手の白濱君にばっかり罵倒してる人がいます。それもまた違うと思います!”

xxxxxxxxxx ?@xxxxxxxxxxxxxx
@tamukenchaaaaa AKBの子なら暴れないんだ

たむらけんじ ?@tamukenchaaaaa
@xxxxxxxxxxxxxxx 何の関係性もないのに暴れたらおかしいでしょ?NMBは一緒に仕事してるからね。そんなんもわかりませんか?なにこの、つぶやき、いる?



2: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 23:26:31.06 ID:MfPwcrZP0

>>1
ええ兄さんやで


4: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 23:26:57.89 ID:XvQAQToh0

わかるが。
たむらけんは少しイタイ


5: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 23:27:12.58 ID:6PRXbpgm0

頼もしいな


6: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 23:27:28.62 ID:pcVkxgLq0

たむらけんじ ?@tamukenchaaaaa
@xxxxxxxxxxxxxxx 何の関係性もないのに暴れたらおかしいでしょ?NMBは一緒に仕事してるからね。そんなんもわかりませんか?なにこの、つぶやき、いる?

この反論いる?


12: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 23:28:55.40 ID:vUj5cOgu0

>>6
ワロタw


24: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 23:34:54.27 ID:iTUjdNd30

>>6
スルー力無さすぎwww


27: 橘諸兄 ◆Moroe/zE4U 2013/01/31(木) 23:37:36.66 ID:Z7sovcfb0

>>6
たむけんって神経質だよな
付き合いづらそう


7: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 23:27:43.31 ID:YS05NcG20

たむけんの脳内再生率はんぱねえな


23: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 23:34:24.12 ID:gT/ViXZGO

>>7
確かにwww


44: 名無しさん@実況は禁止です 2013/02/01(金) 00:07:41.76 ID:LO5xjimm0

>>7
わろたwwwwwwwwww
確かにwwwwwwwww


8: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 23:27:50.44 ID:TC8WvEg30

たむけんて実は相当頭の良い人よ


10: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 23:28:26.78 ID:sieUBIBs0

たむけん優しいな
正月関西に帰った時にめっちゃ関西ローカルのテレビでとったな


16: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 23:29:55.47 ID:fSKoMtFHO

ケンコバは逆に興奮しそうだけどな


18: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 23:30:49.45 ID:q3YgYtFv0

峯岸とも一緒に仕事したことあると思うんだがスルーか
まぁ何しなくても吉本であるNMBは無条件で庇いそうw


19: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 23:31:01.78 ID:nBcZuNa10

NMBはなにやってもウヤムヤにしてもらえるから大丈夫
安心してくれ


22: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 23:33:41.80 ID:cbsUIfqX0

社会問題にして
ひどいかひどくないか論争させて
ひどかったごめんって結論にして
それを乗り越えたakb!かわいいだけじゃない!みたいな流れがみえる


26: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 23:36:36.08 ID:ljOxIwsC0

百花はなんもなくても勝手に坊主にしそうで怖いw


46: 名無しさん@実況は禁止です 2013/02/01(金) 00:09:44.65 ID:aYetfG1Q0

>>26
ありえるwwww


31: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 23:45:30.64 ID:G5HA8Lyr0

完全に情がうつってるなw


33: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 23:45:44.12 ID:d9FfFEwE0

たむけんはツイで絡んでくる奴に
「俺がこいつを何とかしてやらんと」
って思ってしまうって言うてた


35: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 23:46:31.78 ID:y4VJ+GDgO

たむけんはそこそこの進学校出身やで


39: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 23:50:37.46 ID:nBcZuNa10

>>35
鳩山由紀夫さんもそこそこの大学の出身だぞ


36: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 23:47:49.34 ID:CHwrPoXp0

返すたむけんもあれだがAKBなら暴れないんだにワロタw


40: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 23:56:16.41 ID:5Eigge/D0

NMBレベルの売れ方じゃ有無を言わさず解雇だからこうはならないだろうけど。


42: 名無しさん@実況は禁止です 2013/02/01(金) 00:01:02.76 ID:CHwrPoXp0

>>40
NMBの甘さわかってないなーw


43: 名無しさん@実況は禁止です 2013/02/01(金) 00:07:02.70 ID:MuSPnx/i0

つーか吉本芸人なんか犯罪やっても坊主にすらならない糞集団なんだからお前らはもっと見習えって話

河本の件とか坊主になって当たり前なぐらいなのにそういうのも擁護してアイドルも擁護

普段厳しくしてる奴が擁護するなら説得力あるけどいつも甘いんじゃただの甘ったれの意見にしか聞こえんわ


45: 名無しさん@実況は禁止です 2013/02/01(金) 00:09:22.87 ID:xBnUtNWb0

>>43
坊主にして許されるなら警察いらねえよ


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1359642262/
続きを読む

2013年01月31日

    5 コメント

01_20130131201645.jpg

399: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 19:51:21.48 ID:a8HKdBVF0





408: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 19:55:34.28 ID:ldnmw6w80

今日から峯岸寂聴と呼ぼうぜ
http://www.youtube.com/watch?v=UlzrIgacADU


ありがたい言葉聴けよ


410: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 19:56:31.69 ID:4CQ3IAOhO

動画どん引きやろこれwwwwwwww


415: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 19:59:12.86 ID:9Ss0FxlR0

NMBヲタは心が広いからみぃちゃんのことは許しているよな


419: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 20:02:13.13 ID:8cQhyJ2X0

>>415
元からテレビに出てる女の中で一番嫌いだった俺からしたら消えてほしかったわ


421: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 20:03:01.24 ID:YYPGs9Yu0

>>415
許すも許さんも天上人は何やろうとクビにされやせんのだろうからどうでもいいな


417: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 19:59:56.76 ID:0q+WJHtR0

エイリアンを倒しにいく可能性もある
井上晴美のヌード以来のどん引きだ女の坊主はイカン


418: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 20:00:03.84 ID:8RpBqrnQP

今年の選挙順位気になるな
意地になってぶっこんでくるかな


420: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 20:02:59.03 ID:iKcmD11c0

つーか峯岸は卒業するべきだったよ絶対に


428: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 20:07:28.92 ID:bwbebomg0

NMBとの関係で言うと、
峯岸の不祥事で××選抜をどうするかだな。


434: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 20:09:21.93 ID:CHwrPoXp0

>>428
昨年で峯岸中心のやつは区切りついたんじゃないか??
てかNMB、SKEの回以降収録行った報告あったか??


431: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 20:07:41.88 ID:kZdl0SQB0

丸刈りにせず降格もなしで早くも禊が済みつつあるうちのちゃぴを
見習えばよかったのに


435: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 20:09:28.19 ID:VDba/RFE0

>>431
正直推しじゃなくても坊主で降格とか見たくない
NMB運営が優しくて良かったわ


432: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 20:08:49.06 ID:rf1z7gmx0

もう××はNMBの番組としてリニューアルしよう!(提案)


433: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 20:09:19.32 ID:FabsmDEh0

るーたんも坊主にすれば良かったのに


439: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 20:10:19.14 ID:CHwrPoXp0

>>433
めっちゃ可愛いやん
あの感じとアホさで坊主w


438: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 20:10:13.62 ID:igSnNKB00

みいちゃん、これはおいしいかも


442: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 20:12:07.80 ID:Tv3ZRJ4B0

なんで坊主にしたら許されるの?


441: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 20:11:30.93 ID:XozUW53J0

ガチャピンについては他でやってくれや


372: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 19:42:05.07 ID:/LLK/6EO0

ちゅんまーが触発されて坊主にならないか心配



455: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 20:17:03.11 ID:Tt/bwNl40

しれっとNMBがテッペンとれそうだわ



365: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/31(木) 19:40:28.50 ID:s8hoHZRQ0

地下が峯岸板になってしまったか
今なら少々マイナス発表でも話題にすらならんねw


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1359610840/
続きを読む

2013年01月31日

    6 コメント

01_20130130232324.jpg

1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:02:18.44 ID:8anRw6i6i

アルバム用の新曲で歌詞に「紅白」などが入ってる
紅白に出れなかった悔しさを歌った曲らしい

ジャケットといい執着しすぎワロタ



6: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:05:19.80 ID:lAyA/Jyw0

ワロタ


9: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:05:41.76 ID:z4kNHNk60

おもろいなw


10: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:05:43.74 ID:VEq+mdM70

紅白の屈辱


12: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:07:43.58 ID:8IJL1qnp0

去年まで紅白出たいって言ってた?


16: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:09:45.33 ID:4PrXMk5P0

>>12
言ってない。


13: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:07:48.03 ID:2YOGbu9x0

詩の内容がイマイチ良く分からんな~
何が言いたい曲や?


14: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:08:17.66 ID:66SEKJEd0

紅白なんかファンは特に望んでないw
1年近く新公演待たされてる屈辱に比べたらこんな屈辱なんか屁の突っ張りにもならんわアホ


15: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:08:58.55 ID:qqn0k2FL0

紅白など望んでないぞ
新公演から逃げるな康


17: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:09:55.77 ID:D/UJtuVU0

ちょっと重いな


18: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:10:03.85 ID:CMxy0fFB0

望んでるのは写メ会の復活だぞ


24: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:11:57.70 ID:nTK9mhziO

>>18
良いこと言った!


19: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:10:26.25 ID:Fd+7s1tBO

これで今年出れなかったら黒歴史だなw
でもまだ早すぎるだろ紅白は


26: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:12:45.79 ID:qqn0k2FL0

>>19
でられなかったら黒歴史
でたら茶番


20: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:11:07.13 ID:8IJL1qnp0

NMBは新公演より紅白が大事なのか


22: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:11:41.18 ID:4PrXMk5P0

>>20
なんか秋元にすり替えられた感じ。


21: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:11:37.77 ID:D9V8cz3w0

シングルの表題じゃねえからまぁいいや


27: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:12:56.03 ID:EHsr+ybO0

NMBって本当におもしろいな。
来年の紅白で歌ってくれよ。www


29: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:13:07.04 ID:FhaQr6ekP

今年の年末への伏線だろ
てか紅白出るのがそんなにエライのか?
歌詞書いてる人の世代ですかねー


30: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:13:07.64 ID:CfatlqAR0

これは当選確実だな


36: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:13:44.24 ID:4PrXMk5P0

>>30
そんな簡単には決まらん。


34: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:13:32.95 ID:iWOoJVIa0

NMB48、SKEに嫉妬「単独紅白、今年こそ」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130119-OHT1T00008.htm

SKEに嫉妬www


38: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:15:29.66 ID:GQ1hFFvL0

NMBはタイトルはアレでも曲がいいから期待


39: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:15:57.72 ID:a2AJ7vY+0

PVもいいよね


40: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:15:59.22 ID:k+iY4aFLi

ホームランはヒットの延長
紅白はオリジナル新公演の延長やで


41: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:16:00.94 ID:23ROXZB30

なぜ康が紅白にこだわるんだろうね
メンはそりゃ出たいだろうけど

なんか気持ち悪い策略を感じる・・・


42: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:17:06.14 ID:b0oa5cQU0

意味がわからん


43: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:17:51.72 ID:h5hQhBEmO

秋元アホちゃうか


50: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:20:13.97 ID:b0oa5cQU0

なんだシングル曲じゃないのか


55: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:20:44.71 ID:hOi+LmKK0

秋元と運営怖いわ
良曲だといいがHKTもデビューでそっちに優先して良曲まわされるだろうから
そろそろNMBは危険信号


70: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:25:09.13 ID:qqn0k2FL0

>>55
相変わらずの良曲


58: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:21:06.24 ID:EHsr+ybO0

PVあったらまーちゅんのふくれっ面がみたいな。


59: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:21:43.38 ID:nz45KAfg0

なんかNHKもかわいそう
余計なプレッシャーかけられて


60: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:21:43.41 ID:aDMTJdvF0

今年の紅白に単独出場できなかったら全員卒業、の可能性はないか
紅白のMCでSKEもももクロもデビュー4年を話題にしていたけど、きゃりーの件もあるし


64: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:22:49.85 ID:4PrXMk5P0

>>60
きゃりーはファン以外にも広がりあったじゃん。


67: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:23:16.28 ID:24xlHosr0

これ2/4にMJで歌うんか・・・
NHKホールでやるんか


76: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:27:45.00 ID:HbE99wbT0

難波ヲタだが少しやりすぎだと思う
ジャケの右上のNHK風のNMBは笑ったけど


81: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:29:42.04 ID:m0Ignn1i0

公演オワタ
びっくりした
すげえ情念というか恨み節でびびったw


92: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:33:29.84 ID:e0yfMohU0

そもそもNMBは紅白目標じゃなかっただろw

京セラドームとか言ってたのに、SKEが単独で出たからって
急にうちらもってことになったんじゃないの?
紅白よりオリジナル公演が大事だろ


102: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:37:34.89 ID:UfPqysTd0

>>92
年末に秋元が来年のNMBの流れは紅白って事にしよう、そうしよう。
これは面白い!!とか、ふっと思いついたんじゃねーの


93: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:33:42.77 ID:f5yA7WKN0

奇抜な着想が面白い
「北川健二」といい
今までになかった楽曲だろ


99: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:36:42.83 ID:tlErywMY0

不覚にもMVで泣いたわ


105: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:39:30.77 ID:asCACHroQ

NHKとのコラボ企画としか思えん
NHKもことあるごとにNMBをイジってくんじゃね


113: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:55:37.85 ID:djV+wzKO0

何月何日とかそんなのがタイトルとか前代未聞だな


115: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:57:03.12 ID:1iV3Q/a20

>>113
釣られないんだから!


116: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 20:58:11.18 ID:xTZVD7M80

>>113
流れる季節の真ん中で~


121: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 21:05:22.29 ID:4zXOj9Rc0

>>113
レミオロメンに謝ってください。


124: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 21:08:24.52 ID:qqn0k2FL0

オナニーソング

【MV】12月31日 / NMB48 [公式]
http://www.youtube.com/watch?v=WrSu_mKbCnI



130: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 21:13:49.27 ID:waB1W3BM0

>>124
MVの出来が良いから許す
ふーちゃん可愛い


126: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 21:09:57.92 ID:xb2jZURX0

さや姉菜々ちゃんはかなり冷静だと思うわこの件に関しては 
ただNMBで今年はって説明する際は
兼任メンでない二人が解説、広報を担うんだろね


127: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 21:11:11.51 ID:Y+Mlidhm0

これ他局の歌番組で歌うの?


144: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 21:24:21.87 ID:iWOoJVIa0

薮下柊21:10 - Mobile - 一般公開
皆さんに報告です。

アルバム選抜に選んでいただきました。
タイトルは、[12月31日]です!

選んでいただけて、本当に嬉しいです!

ありがとうございます!

NMB48に入って、まだ一年ちょっとなんですけど紅白に出れなくて悔しいって気持ちは、先輩方と同じように強くあります。

今回の曲は、NMB48に関わるすべての方の気持ちがつまってると思います。

皆さんも、コメントとかで悔しいって柊たちとおんなじように言ってくださったし...

うまく、言えないんですけど...φ(..)

聞いてほしい大切な曲です!


145: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 21:25:19.58 ID:Es4P0hot0

いい曲じゃん

でも紅白に執着しすぎじゃね
去年出られなかったのは当たり前


152: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 21:55:41.13 ID:olo+EggTO

良くも悪くも出ない方がステータスなんて言われた紅白に出たがるのが
増えたな。一つの番組に出るかで評価が変わるのはどうかと思うがね


154: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 21:59:47.35 ID:0kBiwKti0

自分がひねくれてるのは認めるが、これは無い
Nオリジナル公演ができないことに対する目くらましにしか感じない
楽曲とMVは良作だが、歌詞の設定が現実と矛盾していて感情移入の邪魔をする
そして、リード曲としてはしっとりしすぎ
アルバムの宣伝で番組出たときにあの曲歌われても「えっ?」としかならん


177: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 22:45:23.20 ID:h5hQhBEmO

こういうのは年の後半からやれよ
今から言ってたんじゃ息切れする
それとも一年中紅白のこと言い続けるんか


189: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/30(水) 23:15:53.40 ID:dU9kVsbo0

これさぁ、ももクロが紅白意識し過ぎて関係者の耳に入って出場出来たパターンじゃん。

絶対今年の紅白出るよ。
5000%出る。
保証する。


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1359543738/
続きを読む
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
SpecialThanks
大人の2ちゃんねる denpa -2chまとめ専用ブラウザ-
アクセスランキング
NMB48関連